1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. おうち de フィッティングサロン 店舗でのご利用方法について
2020 Dec 18

おうち de フィッティングサロン 店舗でのご利用方法について

お家にいながら、nest Robe と CONFECT のアイテムを

ご試着・お買い物ができる

"おうち de フィッティングサロン"

 

ONLINE SHOP や Blog、Instagram で気になったアイテムや

ショップスタッフおすすめのコーディネートなどを

店舗からお家にお届けする新しいサービスです。

 

 

【ご利用の流れ】

 

 

 

ブランドサイトの [ Contact ] から

お問い合わせフォームに進みます。

https://nestrobe.com/contact

 

 

必要事項のご記入、ご選択をお願いいたします。
※ご利用の注意点につきましては、ブログ下部に記載しておりますので
ご一読くださいませ。

 

 

 

①お問い合わせの種類

→その他 - Other を選択してください。

 

 

 

 

②お問い合わせ内容

・対応希望店舗

 (大阪髙島屋・nest Robe closet 新宿店・nest Robe closet 北九州店・ONLINE SHOPは対応外店舗となります。)

 ・ご希望の連絡方法(お電話かメール) 

 ・ご連絡させていただく希望日やご都合のいい時間

  (メールでのご連絡をご希望されていてもエラーなどでお送りできなった場合、お電話させていただく場合がございます) 

※上記は必須内容となります。 

その他、ご希望やご不明な点などがございましたら

併せてご記入ください。

すでにご試着希望のアイテムがお決まりでしたら、先にお知らせください。

 

③お名前

④お名前(フリガナ)

⑤性別

 


⑥メールアドレス

⑦電話番号

⑧個人情報の取り扱いについて/PRIVACY POLICY

 をご確認の上、同意するにチェック

⑨[ 確認画面に進む ]

 

確認画面にて入力内容のご確認をお願いいたします。

(特にメールアドレス・電話番号のご確認をお願いいたします)


 

 

ご確認いただけましたら

[ 送信する ]

 

 

 

 

こちらの画面になりましたら、予約完了となります。

ご入力いただいたメールアドレスにも、同内容が自動送信されますのでご確認ください。

 

 

メールを確認後、対応希望店舗より

改めてご連絡を差し上げます。

 

※予約の受付は、平日 10:00~17:00

 (土日祝日は休業となります)

営業時間外のご予約につきましては翌営業日より順次のご対応となります。



【 ご利用前にご確認ください 】


■nest Robe / CONFECT共に、ご試着できるオリジナルアイテムに限ります。

(カットソー・グッズ類はご試着できませんが、購入が決まっている場合はお申し付けください)

■合計20,000円(税抜)以上より発送が可能です。

■納品点数の上限は、5点までとさせていただきます。

■送料に関して、お送りする際の送料は無料となります。

ご返却商品がある場合の送料は、お客様負担とさせていただきます。

■ご返送がある場合は、商品お受け取り後7日以内にご返送ください。

■ご入金は請求書発行日より7日以内にお手続きをお願いします。

■支払方法は銀行振り込み、paypayのいずれかとなります。

(クレジット決済は不可となります)

 

上記の点、予めご了承の上ご利用をお願いいたします。

 

 

 

※店舗からご連絡の際に、

  ご試着希望商品をお伺いします※

 

ONLINE SHOP に掲載しているアイテムでしたら

商品ページにて、

商品名 / 商品番号 / カラーをご確認いただけます。

 

 

 

 

こちらをお伝えいただくと

スムーズにお話を進めることができますので

ご参照くださいませ。


 

新しい日常に寄り添って、

みなさまのお買い物のお手伝いさせていただきます!

 

ご不明な点やご要望などございまいましたら、

お気軽に各店舗へお問い合わせくださいませ。

 

ショップリスト ★

 

 

皆さまのご利用、お待ちしております。