1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【SHOPPING BAG】有料化のお知らせ
2019 Sep 2

【SHOPPING BAG】有料化のお知らせ

いつも nest Robe をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2019年10月1日(火)より、nest Robe/CONFECT全店舗にて取り扱うショッピングバックを有料化とさせていただきます。

 

ブランド設立当初から環境に配慮したモノづくりの一環として、リユース、リサイクル可能なショッピングバックを長年ご提供させていただきました。

近年、世界的に深刻となる環境問題を真摯に受け止め、環境負荷を減らす循環型消費構築のために、ショッピングバックを有料化し、ご利用いただくお客様と共に環境負荷の軽減に取り組んでいけたらと考えております。

 

お買い物の際、ショッピングバックを下記の2種からお選びいただけます。

 

【エコバッグ】

ECOマーク認証取得し、長くお使いいただけるようにいたしました。

 

 

【ショッピングバッグ】

FSC認証紙を使用し、持ち手もペーパーのため、丸ごとリサイクル可能です。

詳しくは、スタッフまでお尋ねください。

また、引き続き「MY BAG」持参のご協力をお願いいたします。


2019年10月1日からの有料化に伴い、マイバック持参による割引は、9月30日(月)をもちまして終了とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

 

みなさまのご理解、ご協力をお願いいたします。


※各店、各種現在使用しているのものが終了してから有料化へと切替させていただきます。

※nest Robe closet 自由が丘店、ONLINE SHOP、Nolita, NYC店は、対象外となります。