1. Top
  2. Blog
  3. JIYUGAOKA
  4. 【SAMPLE・B品 SALE】開催のお知らせ
2023 Jan 26

【SAMPLE・B品 SALE】開催のお知らせ

皆さま、こんにちは。

 

あっという間に1月も残り数日。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は気分が上がる耳よりなお知らせです!

 

nest Robe 自由が丘店にて、毎年ご好評をいただいている

2022AW SAMPLE・ B品 SALE2023年2月2日(木)~2月5日(日)の日程で開催致します。

 

今シーズン nest Robe / CONFECTでおつくりした一点物のサンプルをはじめ、

シーズンオフのオリジナルアイテム、セレクトアイテムなど、多数取り揃えております。

 

 

 

下記、お願い事が多くなりますが

皆さまに楽しんで頂けるよう努めてまいりますので

ご一読いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

開催期間中、当日分の入場整理券を10:15より、「nest Robe 自由が丘店」店舗入り口、

先着順でおひとり1枚配布、ご案内させていただきます。

尚、整理券配布に伴う10:15より前のお並びはご遠慮ください。

 

入場整理券につきまして

混雑が予想される時間帯に関しましては、入場整理券を配布させていただきます。

また、入場整理券なしでご入場いただける時間帯に関しましても、

お客様とスタッフの安全を考慮し、店内の消毒、換気に努め、営業させていただきます。

 

開催初日の2月2日(木)は、終日整理券を配布させていただきます。

2月3日(金)~2月5日(日)の期間につきましては、①、②の時間帯のみ入場整理券を配布致します。

それ以降の時間帯は、入場整理券なしでご入場いただけます。

但し、混雑した場合は入場制限をさせていただく場合がございます。

予めご了承くださいませ。

 

① 11:00~11:50※

② 12:00~12:50※

③ 13:00~13:50

④ 14:00~14:50

⑤ 15:00~15:50

⑥ 16:00~16:50

⑦ 17:00~17:50

⑧ 18:00~18:50

 

開催場所

nest Robe 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘2-15-8 1F

11:00~19:30(*準備に伴う営業時間の変更につきましては、下記ご確認ください)

 

※入場整理券は、当日分のみ、先着順にておひとり1枚配布いたします。

※入場整理券に記載の入場指定日時を過ぎた場合は、無効となります。

※店内が大変狭いためベビーカーでのご入店は、ご遠慮いただいております。

※整理券記載時間内でのご試着、お会計をお願いいたします。

※整理券配布に伴う、配布時間前の店頭周辺でのお並びはご遠慮下さい。

 自由が丘店の両隣りとも他店舗様の出入口となっており、

 道幅も狭い為、近隣住民・店舗様のご迷惑となります。

 感染拡大防止の観点からもご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

※状況により、実施内容を変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

お会計待ちなどでお時間を頂戴する場合がございますので、何卒、ご理解ご協力をお願いいたします。

ご購入後の返品、交換は不可となりますので、予めご了承くださいませ。

何か不明な点などございましたら、スタッフまでお尋ねください。

 

 

また、サンプルB品SALE開催に伴い、営業時間の変更もございます。

※ 2023年2月1日(水) 18:00 CLOSE

※ 2022年2月5日(日) 19:00 CLOSE

※ 2022年2月6日(月) 12:00 OPEN

 

皆さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

詳細はこちらをご確認ください→

 

nest Robe では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、

営業しております。

くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。

 

スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。