1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. Weekly Ranking >>店頭人気アイテム 9/3
2018 Sep 3

Weekly Ranking >>店頭人気アイテム 9/3

みなさん、こんにちは。

nest Robe ONLINE SHOP です。

全店で人気のアイテムを週間ランキングでご紹介いたします。

 

No.1 リネンタックサロペット

再入荷のできたこちらサロペットが今週の全店1番人気。

2色ともに在庫が少なくなっています....

 

ONLINE SHOP でも再入荷したネイビーは完売中。

再入荷できる予定ではございますが、ごくごく限られた数になりそう...

お早めに。

 

 

No.2 リネンスタンドフリルブラウス

やはり人気が上がってまいりました、定番のブラウス。

今シーズンもコーディネートに活躍してくれそうです。

 

 

No.3 リネン天然染めワークチュニック

こちらのスモックも再入荷して引き続き人気のアイテム。

ONLINE SHOP では特に赤土で染めたグレー、実店舗ではイタバガキの胡粉で染めたオフシロが人気でした。

 

グレーと同じく、赤土で染めたピンクも素敵な色です....

 

 

No.4 リネンギャザー2w ayワンピース

実店舗を中心にとてもご好評いただいているのがこちらのワンピース。

リラックスした着用感ながら、切替え部分のギャザーをドロストで調整することで綺麗に出るシルエット。

 

深みのある、秋色レッドもご用意がございます。

 

 

No.5 リネンキャミワンピース

シーズンレスに着こなせるこちらの定番も引き続きランクインしています。

まだまだ先の話ですが、ざっくりニットに重ねるのも素敵です。

 

 

最後にお知らせ。

近日再入荷を予定しているアイテムをご紹介しているコンテンツも本日更新しています。

 

「再入荷予定のアイテムたち」>>

掲載アイテムは、再入荷後、すぐに完売してしまい、その後の入荷もないものも多いので、要チェックです。

 

 

それでは、次回のブログもお楽しみに!!

nest Robe ONLINE SHOP >>

 

********************************************

「2018AW ルックブック プレゼント中!!」

「ベーシックアイテム」

関連アイテム