1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. New Color>>リネンビエラスタンドフリルブラウス"ライトグリーン・ネイビー"
2018 Sep 26

New Color>>リネンビエラスタンドフリルブラウス"ライトグリーン・ネイビー"

こんにちは。

ONLINE SHOPでは、本日リリースの新作アイテムをご紹介します。

 

 

01

 

 

リネンビエラスタンドフリルブラウス 19,000yen+tax

 

nest Robeで大人気の"リネンスタンドフリルブラウス"

色違いで持っている方も多いこちらのブラウスを、ビエラ素材で今シーズンもおつくりしました。

 

 

 

起毛をかけたリネンビエラ素材は

空気をふくんだような、ふわっとしたやわらかな肌触り。

あたたかな素材感ですので、秋や春には1枚で、冬にはレイヤードして...

長いシーズン着まわしていただけます。

 

今年は新色として、ライトグリーンとネイビーが仲間入り。

昨年も大変人気のあったオフシロとチャコールグレーもおつくりし、計4色をご用意しました。

(ライトグリーンは、ベージュに近い色味となっております。)

 

 

 

リネンビエラスタンドフリルブラウス(LIGHT GREEN)19,000yen+tax

ウールコットンガンクラブチェックパンツ(BROWN)29,000yen+tax

 

こちらは前後で着れる2way仕様。

ボタンをフロントに着て、ポイントにしても素敵。

 

 

 

リネンビエラスタンドフリルブラウス(NAVY)19,000yen+tax

ウールリネンボーダープルオーバー(OFF WHITE)11,000yen+tax

 

秋冬シーズンには

羽織りアイテムやニット・ワンピースに重ねて、衿元や袖のフリルを覗かせても...

これからの季節のレイヤードにぴったりのアイテムです。

 

 

 

02

 

 

チノロングパンツ/MASTER & Co.(BROWN)18,800yen+tax

リネン天然染めフリルカラーブラウス(OFF WHITE)19,000yen+tax

 

nest Robeで長年セレクトしている" MASTER&Co. "のベルト付きチノパンツ。

ゆったりしたサイズ感と、裾に向かって軽くテーパードがかかったシルエットで

ずっと使いたいベーシックなチノパンとして、ワードローブに加えたい1着です。

 

今回は、秋の深まりを感じられるようなダークカーキを

nest Robe 別注カラーとしてご用意しました。

 

スタイリングにプラスして、季節感のあるコーディネートに仕上げてくれます。

(ダークカーキは、ブラウンに近い色味となっております。)

 

 

 

モッズコート/MASTER & Co.(BROWN)38,000yen+tax

スビンラフィー梳毛スムースタートル(BEIGE)13,000yen+tax

コットンリネンコールサロペット(INK BLACK)30,000yen+tax

 

パンツと同素材で、メンズライクなモッズコートもおつくりしました。

 

 

 

高密度のチノクロス生地に洗いをかけて

ほどよいユーズド感を出しているため、ヴィンテージライクな仕上がりに。

オーバーサイズで、女性がゆったりと着てもサマになります。

定番的に長く使っていただけるデザインコートです。

 

― MASTER&Co.(マスターアンドコー)―

" 流行に流されず、それぞれの人にとって唯一のものになる製品を作る事 "をブランドコンセプトとして

ウェアからファッション雑貨、シューズに至るまでそれぞれの分野で秀でた日本の職人たちが

細部にこだわったアイテムをトータルで展開しているブランドです。

 

 

 

= 本日公開 =

 

本格的なアウターシーズンの前に...

今の季節におすすめのジャケットを、ピックアップしてご紹介しております。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

= MEDIA INFO =

 

 

コットンリネン超高密度ワンピース(NAVY)30,000yen+tax

 

「DARUMA PATTERN BOOK 3」にて、コットンリネン超高密度ワンピースを掲載いただきました。

ざっくりニットのカーディガンを合わせた、あたたかな冬の装いに**

他にも多数掲載いただきましたので、ぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ウールコットンガンクラブチェックジャケット(BROWN)35,000yen+tax

ウールコットンガンクラブチェックパンツ(BROWN)29,000yen+tax

スビンラフィー梳毛スムースタートル(BEIGE)13,000yen+tax

 

ライフスタイルメディア"キナリノ"で公開中の

「スタイルがある人、になる。“わたしらしさ”を見つけるヒント」にて

nest Robeのアイテムを着用いただきました。

 

日本のモノづくりにこだわったアイテムが揃う"KITTE"をご紹介した記事。

お気に入りのひと品を見つけられる素敵なお店ばかりで、KITTEにお出かけしたくなります◎

《"キナリノ"ページはこちら》

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・Safilin Linen Puffy Sleeve One-piece・

 

・STAFF COORDINATE No.7・

 

・PRESS COORDINATE #01・

 

・nest Robe CONFECT>>Limited item "Bag"・

 

・ONLINE SHOP限定カラー>> "オリーブ" ・

 

・Linen Fringe Collar Dress "ブリック" ・

 

・BASIC ITEMS・

 

 

引き続き、ONLINE SHOPにてお買いものをお楽しみください◎

nest Robe ONLINE SHOP  

 

 

関連アイテム