1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. 『リンネル3月号』掲載アイテム
2019 Jan 19

『リンネル3月号』掲載アイテム

 

こんにちは。

ONLINE SHOPでは、本日発売の『リンネル3月号』にて掲載のアイテムをご紹介します。

 

誌面では、nest Robeの春の新作アイテムを

菊池亜希子さんに着用いただきました♪

 

 

 

 

リネンロングキャミドレス (BLACK)24,000yen+tax

 

フロントのタックから広がる

きれいなフレアシルエットがかわいいリネンロングドレス。

 

春先にはブラウスやカットソーに合わせたり、寒い季節にはニットをインしても...

重ねるアイテムによって、1年を通してスタイリングできます。

 

丈は肩ヒモのボタンホールで、4段階に調整可能。

短めにして合わせやすく、長めにして格好良く...

お好みの丈感で、身長問わず着ていただけます。

 

 

 

 

リネンロングキャミドレス (LIGHT GREY)24,000yen+tax

 

カラーは、クールな印象のブラックと、淡いライトグレーの2色展開。

 

どちらも様々なアイテムにスタイリングでき

これから着たくなる春色のトップスにも合わせやすいカラーリングをセレクト。

待ち遠しい春に、ポイントとしてプラスしたくなる1着です。

 

 

そして、ライトグレーのキャミドレスと合わせたローブコートも

本日リリースの新作アイテム。

 

 

 

リネンスモーキングコート 29,000yen+tax

 

19世紀中頃、おしゃれを好む紳士たちの間で流行した「スモーキングコート」

スモーキングコートは、衣服にタバコの灰がかかるのを防ぐためのもの。

ですが汚れても良いような簡素なものでなく、むしろ生地も仕立ても質が良かったので

コートとしても、室内の羽織りとしても着られていたアイテムです。

 

こちらをイメージして、ストレートシルエットのリネンコートをおつくりしました。

 

細幅のラペルで、すっきりとシャープな印象。

ウエストの紐は、クロスしてもフロントでも留められる

カシュクール仕様となっております。

 

 

 

 

リネンスモーキングコート(BROWN)29,000yen+tax

別注カーディガン/Guernsey WOOLLENS(BEIGE)25,000yen+tax

 

カラーは、チョコレートカラーのブラウンと、グレイッシュなベージュの2色展開。

前をクロスして閉じ、ワンピースとして着ても...

 

 


 

リネンスモーキングコート(BEIGE)29,000yen+tax

リネンワークブラウス(BEIGE)19,000yen+tax

※パンツ・ソックスは後日リリース予定です。

 

スプリングコートとして、さっと羽織っても素敵。

大きめのアウトポケットなど、アウターとしての機能面も考えて仕立てた1着です。

 

 

 

 

素材は、フランスの老舗紡績工場で紡いだ糸を

日本で織り、縫い、染めております。

この工場で紡いだ糸は太さが均一で、フシが少ないのが特徴。

高密度に織りあげた生地は、シルキーでなめらかな質感になります。

 

この生地を染めたあと、 "ファナージュ加工" という、天日干しの工程を。

手間ひまかけることで、シャリっとしたドライタッチな風合いに仕上がります。

 

 

 

 

リネンワークブラウス 19,000yen+tax

 

コートと同素材で、ネックにギャザーを施したワークシャツもご用意しました。

シャツとコートは、セットアップで着ても雰囲気があります。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

尚、本日公開の特集ページにて、新作アイテムをご紹介しております。

合わせてご覧くださいませ◎

 

 

そして『リンネル3月号』では

これからリリースする2019SSの新作アイテムも掲載しております。

 

 

 

 

ワンピースとブラウスは2月上旬頃リリース予定。

新しいお洋服に、なんだか心はずみますね◎

こちらもどうぞお楽しみ...♪

 

 

本日発売の『リンネル3月号』

ぜひ本屋さんなどでチェックしてみてください**

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・SUPIMA COTTON・

 

 

予約販売開始しました!

・コットンラミーミルフィーユカラーブラウス " オフシロ " ・

 

 

・各店ブログアップしました♪( Photo : 表参道店 )・

 

 

引き続き、ONLINE SHOPにてお買い物をお楽しみください**

nest Robe ONLINE SHOP  

 

 

関連アイテム