1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. Weekly Ranking >>店頭人気アイテム 1/28
2019 Jan 28

Weekly Ranking >>店頭人気アイテム 1/28

みなさん、こんにちは。

nest Robe ONLINE SHOP です。

週明けのこちらのブログでは、全店で人気のアイテムを週間ランキングでご紹介いたします。

1、2、3番人気まで、今週はリネンのワンピースが独占しました♪

 

No.1 リネンロングキャミドレス

2週連続で1番人気はこちらのロングドレス。

 

ブラウス合わせも素敵な着こなしですが、新しい特集ページ↓↓ でご提案しているように、

スウェットなどを合わせるのもおススメです。

 

そんな週末に公開したばかりの特集ページでは、カジュアルな着こなしをご提案しています♪

こちらもぜひご覧ください。

 

 

No.2 リネンシャーリングネックワンピース

 

カーキ・ライトグレー、そしてクロの3色展開。

カーキとライトグレーは先週の水曜日に再入荷、クロは月曜日に再入荷することができました。

 

ONLINE SHOP で人気のカラーリングはクロ。

程良い甘さで着こなしやすいアイテムは色違いでご購入いただくことも多いです。

 

 

No.3 リネンウエストフリル2wayワンピース

ウエストの切替え部分のさりげないフリルデザインがアクセントの新作ワンピも引き続き人気のアイテムです。

 

現在完売となってしまっているサックス。

2月の初め頃に再入荷できる予定となっています。

ご購入をご希望の方は「再入荷お知らせ」にご登録をお願いいたします。

 

 

No.4 リネンスモーキングコート

さっと羽織ってこなれた雰囲気を演出できるリネンの軽い着用感のコートがランクイン。

薄手のリネン素材ながらに、ハリとコシのしっかりとした素材感。

着用を繰り返して、くったりと自分の1着を育ててみてください。

 

ブラウンは完売中。

ごく限られた数にはなってしまいますが、近日中に再入荷できる予定です。

 

 

No.5 コットンラミーミルフィーユカラーブラウス

ずっと人気のブラウス、オフシロの予約販売分も残りわずかとなってまいりました。

 

 

さて、最後に 公式 Instagram で掲載でお問合せも多かったセレクトアイテムのリリース情報を。

■【fog with nest Robe】襟付きジャケット

■ブラック / ギンガムチェック

■24,000yen +税

■1/30(水) 夕方頃リリース

 

こちらはすぐに完売が予想されるアイテムになります。

リリース後はお早めのご購入がおススメです。

また、一緒に写っているいるリトアニアリネンのスカーフも同時リリースの予定。

ジャケットと合わせて、お楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

 

それでは、次回のブログもお楽しみに!!

nest Robe ONLINE SHOP >>

************************************************************************

「リネンロングキャミドレス 制作秘話」

『菊池亜希子さんが着るリネンのロングドレス』

『スーピマコットン トレンチコート&ビッグブルゾン』

『web 限定 ブラックアーカイブ』

関連アイテム