1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. 「FUDGE 4月号」掲載アイテム
2019 Mar 13

「FUDGE 4月号」掲載アイテム

 

こんにちは。

いつもnest Robe をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

昨日発売の「FUDGE 4月号」にて

= 上質リネンのワードロープで迎える春 = をテーマに

nest Robeの新作アイテムを掲載いただきました。

ONLINE SHOPでは本日より、こちらのアイテムを展開いたします。

 

 

 

01 / 陽射しに強く優しく映えるリネンのブラック

 

 

リネンタックノースリーブ2wayワンピース 22,000yen+tax

 

しなやかさのある、リネンのモノトーンスタイル。

シックなブラックは

女性らいワンピースを、落ち着いた印象に仕上げてくれます。

 

深めのVネックが特徴のノースリーブワンピースは

中に合わせるトップスで色々な表情に。

 

シャツやフリルブラウスを重ねたり、夏にはシンプルにTシャツと合わせるのもおすすめです。

 

 

 

 

肩幅をしっかりと取り、ウエスト切り替えを高すぎない位置にデザイン。

ウエスト切替えから下は比翼仕立てになっているので

ボタンを開けて、ロングジレのようにもお使いいただけます。

 

 

 

 

こちらは前後で着れる2wayタイプ。

Vネックとクルーネック、前後で違った表情を楽しめます。

 

カラーは、ブラックとオフシロの2色展開。

ぜひ、気分やスタイルに合わせてアレンジしてみてください**

 

 

・・・・・

 

 

 

02 / 軽やかさを携えたドレスライクなパンツスタイル

 

 

ハイツイストギャバジンコンバットパンツ 21,000yen+tax

 

ジャケット×パンツの軽やかなコーディネート。

 

立体的なシルエットのパンツは

ヴィンテージのパラシュートパンツをベースに

ディテールを削ぎ落として、ミリタリーテイストに仕立てました。

 

カラーは、ベージュとインクブラックの2色展開。

 

ジャケットやブラウスなど...

トップスは短め丈を意識して合わせるとパンツのラインが惹きたちます。

 

 

・・・・・

 

 

 

03 / 表情を変えて楽しめるセパレートブラウス

 

 

コットンリネンセパレートブラウス 26,000yen+tax

 

ふんわりシルエットのブラウスを主役にした春スタイル。

 

ショートブラウスとキャミソール。

2つのアイテムがワンセットになった新提案のブラウスは

重ねて着用すると、1枚のブラウスのように着こなしていただけます。

 

誌面では、ショートブラウスの上にキャミソールをレイヤードしました。

 

 

 

 

 

こちらは、LOOK BOOKにも掲載しているアイテム。

LOOK BOOKでは、ショートブラウスの中にキャミソールを着用しております。

 

 

 

 

ショートブラウスは

後ろに前開きボタンがあり、羽織りブラウスとしても活躍。

 

 

 

 

カラーは、ライトグレー・オフシロ・ネイビーの3色展開です。

 

それぞれ前後で着用でき、それぞれ単品でもスタイリングしていただけます。

ぜひ、お気に入りの着こなしを見つけてみてください♪

 

 

・・・・・

 

 

 

04 / 品の良さが滲む大人のワークスタイル

 

 

リネンシャンブレーダスターコート 32,000yen+tax

 

絶妙なニュアンスのコートが、カジュアルな装いに上品さをプラス。

 

長め丈のコートは

19世紀末から20世紀初頭のヴィンテージのダスターコートがモチーフです。

 

当時の自動車は、馬車から流用された車体を使用していたので、全てオープンカー。

道路は未舗装で、街中に砂埃が舞っていました。

そこで埃除けに、『ダスター』と呼ばれる

キナリのリネン生地を用いた丈の長いコートを着用していました。

 

その中でも珍しかったのが、リネンシャンブレーを使ったヴィンテージコート。

このアイテムにフューチャーし

nest Robe でもリネンシャンブレー素材を使用しておつくりしました。

 

クラシカルな仕様を随所に取り入れた、格好良さただよう1着。

カラーは、ブルーとブラックの2色展開です。

 

薄手でとても軽いので

春先から初夏まで長く、ラフな羽織りとして重宝していただけます。

 

 

 

こちらの新作アイテムは

本日公開の特集ページでもご紹介しておりますので、合わせてご覧ください**

 

 

 

待ち遠しい春に向けて、コーディネートの参考にしたくなる「FUDGE 4月号」

ぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね◎

 

 

 

 

= NEWS =

 

ONLINE SHOPにて、nest Robe / nest Robe CONFECT のアイテムを

21,600円(税込)以上ご注文いただきましたお客様に

nest Robeオリジナル缶入り「浮き星」をプレゼントいたします。

《「浮き星」の楽しみ方などの詳細は、こちらをご覧ください。》

 

 

 

= NEWS =

 

ただいまONLINE SHOPにてご注文いただきましたお客様に

nest Robe 2019 Spring & Summer LOOK BOOKをプレゼントいたします。

 

※LOOK BOOK をご希望される場合は

ご注文お手続きページの下部に表示される

『チェックボックス』にチェックを入れて、ご注文をお願いいたします。

《LOOK BOOKにつきまして、こちらもご覧ください。》

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・VINTAGE WORKER'S CLOTHES・

 

 

・“Artisan” Collection・

 

 

・LINEN SMOKING COAT・

 

 

・INDIGO ARCHIVES・

 

 

・Sumi Dyed・

 

 

・SUPIMA COTTON・

 

 

みなさま、ぜひご検討ください♪

nest Robe ONLINE SHOP  

 

 

関連アイテム