1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. SUMMER STYLES
2019 Jun 14

SUMMER STYLES

こんにちは、nest Robe ONLINE SHOPです。

 

本日は、梅雨を飛び越えて

nest Robeの夏スタイルをご提案です。

 

ピックアップしたのは、見た目にも涼しい”MINT”カラーのこちら↓

 

左)リネンフリルネックチュニック

右)リネンフリルギャザードレス

 

 

チュニックは、襟もとにフリルを。

 

 

 

ドレスは、ウエスト部分にフリルをデザインしました。

 

 

どちらも、シンプルにさらりと着てサマになるので

コーディネートがシンプルになっていくこれからの季節に、重宝することまちがいなしです。

 

 

本日公開の特集ページでは

モデルの 横田 美瞳さんにかわいく着ていただいてます!

 

リネンフリルギャザードレス

 

 

ウエストのフリル切替からのギャザーが

シンプルな中に存在感あるので、1枚でキマります。

 

ギャザーの分量はサイドのリボンでお好みに調整できます。

 

ゆとりをもって、リラックス感あるシルエットでも着れますし

ぎゅっと絞って、ギャザーで縦のラインをつくれば

すっきりとしたシルエットでも着ていただけます。

 

その日のコーデや気分で、アレンジをお楽しみください。

 

 

ハットやバッグを涼しげな夏素材のアイテムにすれば

夏らしさが高まります。

 

足元は、夏らしくサンダルもいいのですが

今回はあえての革靴で、ちょっとハンサムエッセンスを加えて

フリルの甘さとバランスをとってまとめました。

 

※ハットなどの小物は、店舗のみのお取り扱いとなります。

 

 

 

リネンフリルネックチュニック

 

 

ヒップがちょうど隠れるくらいの着丈のチュニック。

オーバーシルエットなので、ゆったりとして風も抜けるので涼しく着ていただけます。

 

ポイントとなる襟もとのフリル部分は、そのままスキッパー襟でも

リボンを結んでフリルを立ててきてもかわいいです。

 

 

 

胸もとの縦の開き具合やフリルの甘さが苦手な方は

襟を抜いたこんなスタイルがオススメです↓

 

 

逆にフリルをポイントに...というときは

リボンを結ぶとスタンドフリル衿のようになって、コーディネートのアクセントになります。

 

 

 

今回のスタイリングは

本日公開の特集ページでもご覧いただけます。

 

色違いのベージュもあわせてご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください▼

 

 

 

 

この週末は、ちょっと先どりで夏のスタイリングを考えてみませんか?

 

nest Robe ONLINE SHOP

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【WEB限定カラー】

リネンボイルロングシャツ(LIGHT BLUE)

 

 

・リネンノースリーブコクーンワンピース・

 


・KHADI COTTON SERIES・

 

 

・LINEN FLOWER・

 

 

・COTTON LINEN DOCKKING TANK ONE-PIECE " RED " ・

 

 

・[リンネル 6月号] ・

 

 

 

 

 

関連アイテム