1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. リネン超撥水アイテム
2019 Jun 21

リネン超撥水アイテム

 

こんにちは。

本日こちらのアイテムをweb 限定でリリースいたしました。

 

 

 

 

リネン100%の素材感はそのままに、撥水加工をほどこしたバッグとスカート。

 

 

雨の日を少しでも快適に、楽しくすごしたい...

そんな方にうってつけ。

思わず雨を恋しく思ってしまいそうな、そんなアイテムです。

 

 

 

 

 

ギンガムチェックのバッグは、再入荷したアイテム。

前回はあっという間に完売してしまいました。

 

今回も数に限りがございます。

お待ちいただいていた方はお早めにご購入くださいませ。

 

 

 

【web 限定】リネンギンガム超撥水バッグ

 

 

たっぷり容量も可愛く、嬉しいポイント。

普段使いの時は、そんなに荷物を詰め込まず、くたっと持つのがおススメです。

 

 

 

 

【web 限定】リネン超撥水バッグ

 

 

そして、ベーシックに使える無地バージョンもご用意。

爽やかなロイヤル、そしてクロの2色展開です。

 

 

 

定番のギャザースカートにも撥水を。

 

 

 

 

【web 限定】リネン超撥水ギャザースカート

 

 

梅雨の時期や急な雨の多い時期、

ぐっしょり濡れることもなく、快適な足元を保ちます。

 

 

 

 

雨の日だけじゃありません、夏のレジャーにもおススメです。

バッグに、スカート。

なにかと活躍するシーンが多くなりそうです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日公開♪

・CHECK !・

 

 

・KHADI & PINK・

 

 

・LINEN VOILE LONG SHIRTS・

 

 

・COCCON SILHOUETTE・

 

 

・KHADI COTTON SERIES・

 

 

週末のお買い物を、nest Robe ONLINE SHOP でぜひお楽しみください。

nest Robe ONLINE SHOP

関連アイテム