1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. リネンフリンジカラードレスシャツ
2020 Jan 8

リネンフリンジカラードレスシャツ

みなさん、こんにちは。

nest Robe ONLINE SHOP です。

 

さっそくですがこちらのお知らせから。

現在、好評発売中の「リネンダブルブレスト切替えワンピース」

本日新しく着用イメージをご覧いただけるページを公開しました♪

 

 

ワンピースとして1枚で。

コートライクに羽織るのもかわいい。

気になられている方のお買い物の参考になりましたら嬉しいです。

ぜひご覧ください。

 

 

 

さてご紹介するのは、ONLINE SHOP で本日リリースとなりました、

「リネンフリンジカラードレスシャツ」

 

昨年も展開して大人気だったアイテムで、

今年は人気のあったオフシロは再入荷、新色としてシックなチャコールグレーをご用意しました。

 

 

リネンフリンジカラードレスシャツ 21,000 yen + tax

 

一足はやくリリースしている実店舗では特にオフシロが人気。

オフシロは重ね着を楽しみたい時期に人気のカラーという印象です。

 

 

 

 

ピンタック、フリルデザイン、ギャザーのディテールと贅沢な仕様が特徴。

ユーロヴィンテージに見られる仕様をモチーフにして、

モダンに着ていただけるように落とし込みました。

 

 

モデル160cm

リネンフリンジカラードレスシャツ 21,000 yen + tax

 

<コーディネートアイテム>

リネンダブルブレスト切替えワンピース 32,000 yen + tax

※パンツは1/10(金)リリース予定。

 

アウターや羽織りワンピース、ニットなどの重ね着に使える、今欲しいシャツ。

 

1枚でも主役になるアイテムなので、ワードローブに加えると活躍すること間違いなし。

暖かくなってきたら上のボタンを開けて、思い切って肩を抜いて着のもかわいいですよ。

 

 

 

そして本日は、人気完売アイテムの再入荷もご用意しています。

気になられていたアイテムがございましたら、お早めにご覧ください。

 

 

 

 

それでは、次回もお楽しみに!

nest Robe ONLINE SHOP

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【送料有料化のお知らせ】

ここ数年の配送料金の高騰に伴い、誠に勝手ながら、

3/1(日)よりお買い上げ金額に関わらず、送料を有料とさせていただきます。

何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


送料有料化開始日:

2020年3月1日 (日)

 

送料:

本州・四国・九州 500円

北海道 1000円

沖縄 1500円

 

※離島やお届け地域の配送事情により、送料とは別に、中継手数料がかかる場合がございます。
中継手数料は、お客様のご負担となります。発生する場合のみ、料金を個別にご連絡いたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・nest Robe de わがままな別注 臼田あさ美さん・

関連アイテム