1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. Release >>ハニカムシリーズ
2020 Jan 22

Release >>ハニカムシリーズ

みなさん、こんにちは。

nest Robe ONLINE SHOP です。

 

本日ご紹介するのはこちらのアイテム。

 

コットンハニカムモックネックプルオーバー 11,000 yen + tax

 

コットンハニカムクルーカーディガン 15,000 yen + tax

 

ハニカム素材で仕立てたプルオーバーとカーディガンの2タイプ。

どちらもゆったりと着れるかわいいシルエット。

ロイヤルとキナリの2色展開です。

アウターの中に、暖かくなったら主役にといろいろ使えそう....

 

存在感が立っているので、無地でとてもシンプルなんですが、

スタイリングに使うとさりげないアクセントになって、おしゃれに見える優れものです。

 

 

採用したハニカム素材とはサーマルの一種。

ヴィンテージの軍モノのインナーウェアなどで見られる素材です。

表面の凹凸感が何とも言えず愛らしく、服好きの方は目のない方も多いのではなでしょうか。

 

かくいう私もサーマルのファン。

正直、ヒートテックに代表されるような機能性素材は着心地がとても苦手な私。

軍モノサーマルのレギンスを愛用しています。

 

サーマルはとても好きなのですが、そのほとんどがインナーウェア。

せっかく好きなのに、主役として使えない。

なので、数年前nest Robe が出した、外穿きできるサーマルパンツはすぐに買って、今もとてもお気に入り。

 

今回の2型も主役として使えるアイテム。

ぜひ即買いをおススメします。

愛着を持って着れて、とても活躍しますよ。

 

 

また、ニットはチクチクしたり、暑くなりすぎたりして苦手....

という方にもおススメ。

ニット代わりに使えて、さらにコットンなのでメンテナンスがとても楽なのもいいところです。

 

 

それでは、次回もお楽しみに!

nest Robe ONLINE SHOP

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【送料有料化のお知らせ】

ここ数年の配送料金の高騰に伴い、誠に勝手ながら、

3/1(日)よりお買い上げ金額に関わらず、送料を有料とさせていただきます。

何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


送料有料化開始日:

2020年3月1日 (日)

 

送料:

本州・四国・九州 500円

北海道 1000円

沖縄 1500円

 

※離島やお届け地域の配送事情により、送料とは別に、中継手数料がかかる場合がございます。
中継手数料は、お客様のご負担となります。発生する場合のみ、料金を個別にご連絡いたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・リンネル掲載 my cup of tea cosy・

 

 

・スーピマコットンアウター2型・

 

 

・Le Mois du Blanc・

 

 

・リネンダブルブレスト切替えワンピース・

 

 

・nest Robe de わがままな別注 臼田あさ美さん・