1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. nest Robe 定番リネンの新作ワンピース
2020 Jan 31

nest Robe 定番リネンの新作ワンピース

みなさん、こんにちは。

nest Robe ONLINE SHOP です。

 

nest Robe で定番として通年使っている平織りリネン。

前回のブログ でご紹介しているのもこの定番の平織りリネンを使用した新作ワンピでした。

本日ご紹介するのも新作ワンピよりこの平織りリネンで仕立てた1着です。

 

定番リネンを使ったアイテムは、インナーワンピースとして、1枚着としても◎。

合わせるアイテム次第で、春・夏・秋・冬と全シーズン着ていただけ、

定番として使っているだけあって、すべてのお客様に安心感をもっておススメできます。

 

nest Robe が初めての方も、この素材のものを最初に手に取っていただくと

間違いないのではないでしょうか。

 

 

 

 

モデル身長160cm

リネンサイドタックワンピース 25,000 yen + tax

 

ポイントは、両サイドのタックによって着用時に出るふんわりシルエット。

ボリューム感の可愛い一枚です。

 

ちなみに、バックスタイルのボタン明きをフロントにしても着ていただける2way仕様。

ボタンを開けて羽織りワンピとしてもおススメです。

 

 

もう1色はモカライクなベージュ。

どちらもベーシックなカラーリングという点でも、抜群の着回し力です。

 

 

続いても定番平織りリネンの新作ワンピ。

 

 

リネンタック2wayワンピース 23,000 yen + tax

 

こちらの新作ワンピも、前後で着れる2way仕様。

片面は深めのピンタック、もう片面は深めのインタックを採用しました。

 

モデル着用160cm

 

さらに脇の下にもタックを入れて分量を取ることで、愛らしいコクーンシルエットに。

 

先にご紹介したワンピース同様、非常にシンプルなつくりですが、

タックディテールがさりげないアクセントになり、

エレガントさをプラスしています。

 

 

それでは、次回もお楽しみに!

nest Robe ONLINE SHOP

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【送料有料化のお知らせ】

ここ数年の配送料金の高騰に伴い、誠に勝手ながら、

3/1(日)よりお買い上げ金額に関わらず、送料を有料とさせていただきます。

何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


送料有料化開始日:

2020年3月1日 (日)

 

送料:

本州・四国・九州 500円

北海道 1000円

沖縄 1500円

 

※離島やお届け地域の配送事情により、送料とは別に、中継手数料がかかる場合がございます。
中継手数料は、お客様のご負担となります。発生する場合のみ、料金を個別にご連絡いたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・MY CUP OF TEA・

 

 

・リンネル掲載 my cup of tea cosy・

 

 

・スーピマコットンアウター2型・

 

 

・Le Mois du Blanc・

 

 

・リネンダブルブレスト切替えワンピース・

 

 

・BASIC ITEMS・

関連アイテム