1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. staff diary[06]
2020 Dec 1

staff diary[06]

 

みなさま こんにちは。

 

 

私事ですが

instagram にて個人アカウントをはじめました!

 

オフィシャルアカウント @nest_robe を担当していますが

オフィシャルアカウントにUPしきれなかった

撮影時のオフショットや

ONLINE SHOP の情報などなど。

 

気まぐれに投稿してまいりますので

よろしかったら是非フォローをお願いします。

 

 

 

▲ @aokno

 

 

 

 

ONLINE SHOP blog のほうも

気まぐれに更新していきますので

こちらもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

今回のblogでは

最近個人的に購入して

おすすめだったアイテムをご紹介。

 

 

まずは

【 MASTER&Co. 】のショルダーバッグ。

 

 

 ゴートレザーショルダーバッグ 

 

 

 

毎シーズン人気の

柔らかなゴートレザーを使用した

小ぶりサイズのショルダーバッグ。

 

今回は

優しいグレーカラーが nest Robe 別注色。

 

 

 

 

小さく見えて

長財布など

必要なものは十分入ります。

 

 

 

 

休日にちょっとそこまで出掛ける際や

仕事の日は、以前購入した

パッカブルエコバッグリネン超撥水パッカブルトート

などのサブバッグと一緒に使っています。

 

 

どんなコーデにも合わせやすく、

シーズンレスで使えそうなグレーがお気に入り。

 

カジュアルなデザインだけど

ゴートレザーなところもおすすめポイントです。

 

 

 

お次は

暖かく柔らかな履き心地のこちら。

 

 

 裏毛起毛パンツ 

 

 

 

最初は

ロング丈のシャツやニットの下やワンピースの下から

ミント色がちらっと見えたら可愛いな、

と思いミントを購入!

 

履き心地の良さに

ベージュも追加でゲットし、2色買い...

 

 

 

 

裏が起毛していて

ふわふわな履き心地。

 

そして暖かいので

冷え取りなどされている方にもおすすめです。

 

 

※ スリッパは私物です。

 

 

スウェットパンツは

裾リブタイプをおつくりすることが多かったのですが

裾がすっきりとした仕様にして

今回は家でも外でも履けるようなデザインにしました。

 

 

 

こちらは

ONLINE SHOP 限定アイテムですが

店舗へお取り寄せもできますので

お近くの店舗へお問い合わせください。

 

   ↓

 

 SHOP LIST 

 

 

 

 

 

 

クリスマスから年末年始は

またおこもりな日々になりそうですね。

 

先日

姪っ子や甥っ子とクリスマスツリーの飾り付けをしました。

 

 

 

 

おうちの中にいる時間も楽しく

着心地のよいものに包まれて

好きなことをして過ごす。

 

そんな日にも慣れてきた方が大半だと思います。

 

 

 

nest Robe / CONFECT 各店は営業していますが

なかなか「ご来店お待ちしております!」と

お客様をお呼び立てできない日々が続きます。

 

お店に行くのを我慢されている方も

気になる商品などございましたら

ぜひぜひ、お気軽に店舗にお電話いただくか

ONLINE SHOP でのお買い物をお楽しみいただければと思います。

 

 

それでは。

 

 

 

instagram ⇒ 

twitter ⇒ 

LINE ⇒ 

facebook ⇒ 

YouTube ⇒ 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・ゆきふいるむ「お店図鑑」 ご紹介アイテム・

 

 

・CHRISTMAS COLOR SHOPPING BAG PRESENT !!・

※ Lサイズは予定枚数に達した為、終了しました。

 

 

・「ちょっとそこまで、の ちょっと先まで」・

 

 

・COAT & JACKET・

 

 

・A/W 2020 GIFT SELLECTION・

 

 

・Denim Salopette & Denim Frill Blouse・

 

 

・SLOW MADE な服づくり・

 

 

・WINTER 2020 COLLECTION CATALOG・

 

 

・公式LINEお友達登録・

 

 

関連アイテム