1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. 【 PICK UP 】リンネル掲載アイテム
2020 Dec 21

【 PICK UP 】リンネル掲載アイテム

 

みなさまこんにちは。

nest Robe ONLINE SHOP です。

 

 

先日発売された

「 リンネル 」2月号に掲載があったアイテムを

ピックアップしてご紹介いたします。

 

 

 

 

 

まずは

P 34

 

 

コットンラミーテールフレアワンピース

 

 

ゆきふいるむ『 お店図鑑 』でお世話になった

ゆきさんが、テールフレアワンピースを誌面でも着用いただいています。

 

お家での過ごし方も

お気に入りのワンピースを着てご機嫌に。

 

ゆきさんの着回しも

とっても参考になります。

 

 

お次は

P 37

 

 

裏毛起毛タートルワンピース

起毛ニットストール

 

 

プレス滝口のおうち着は

裏毛起毛のあったかワンピース。

 

着心地良く

あたたかいアイテムは

この年末年始に活躍してくれるはずです。

 

 

リンネルとあわせて

ONLINE SHOP でチェックしてくださいね。

 

 

 

・・・

 

 

 

もうすぐクリスマスということで

贈り物をお求めのお客様がちらほら。

 

 

 

 

 

2020年、自分へのご褒美的なアイテムも探してみてはいかがでしょうか。

 

 

先日、表参道店に行って気になった小物たち。

 

 

・ CARO BARTLING ・

 

 

太幅のシルバーリングに

ステッチ刺繍を施した

カロバートリング。

 

実は、数年前に購入したものを

2020年の秋に紛失しました。(泣)

 

今年中にもうひとつゲットしたいな、と思っております。。

 

表参道店では

お花のようなクロスステッチデザインと

冬らしい “ つらら ” デザインの

3種類がありました。

 

ONLINE SHOP では

同ブランドのブレスレットをお取り扱い中です。

 

⇒ CARO BARTLING

 

 

 

・ Kerry Woollen Mills ・

 

 

アイルランドのニットブランド

【 Kerry Woollen Mills 】。

 

あたたかなウールソックスは

何足持っていても良い。

 

ルームシューズ代わりに使っても

おうち時間を楽しく過ごせそう。

 

 

 

・ mononogu ・

 

 

がまぐち 小 ( mononogu )

 

 

入荷時から気になっていた

【 mononogu 】のがまぐち。

 

カード入れや小物入れにしようか

お財布代わりに使おうか。

悩み中で

私の中で「 次のお買い物リスト 」にずっとランクインしていました。

 

定番のブラック、アッシュグレーのようなオリーブ

どちらの色にしようかでも悩みます。

 

 

 

ご紹介したアイテムは

表参道店と一部の店舗でお取り扱い中です。

 

 

 

・・・

 

 

 

先週 ONLINE SHOP で一位だったアイテムは

KIGI さんと一緒に作った

ドレスライクなワンピース。

 

 

 MEET KIGI 

 

 

 

特集ページもご覧ください。

 

 

それでは

次回のblogもお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

instagram

⇒ @nest_robe @aokno

twitter ⇒ 

LINE ⇒ 

facebook ⇒ 

YouTube ⇒ 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・STYLE by instagram・

 

 

・MEET KIGI・

 

 

・シルクコットンのワンピース・

 

 

 

 

・ゆきふいるむ「お店図鑑」 ご紹介アイテム・

 

 

・「ちょっとそこまで、の ちょっと先まで」・

 

 

・COAT & JACKET・

 

 

・A/W 2020 GIFT SELLECTION・

 

 

・WINTER 2020 COLLECTION CATALOG・

 

 

・公式LINEお友達登録・

 

 

関連アイテム