1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. 2020 - 2021
2020 Dec 31

2020 - 2021

 

大晦日。

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

 

 

 

全世界的に大変だった2020年は振り返らずに

ポジティブに新年を迎えたいところですが

今年一番お世話になったアイテムといえば

nest Robe のリネンマスクと

除菌グッズたち。

 

 

 

【 抗菌 】リネンマスク

 

 

 

 

 

冬だと手が荒れやすいので

天然由来成分だったり

保湿効果があったりな

こちらのハンドスプレーがお気に入り。

アロマの香りでアルコールのツンとした匂いも少なくおすすめです。

 

 

 

 

2020年

仕事納めの日は

空いている時間にささっと

Nid CAFE でランチ。

 

 

 

この日は

「 鳥もも肉のソテー マッシュルームソース 」。

 

 

 

 

お花のあるカフェって素敵です。

 

 

植物に詳しいわけではないですが

撮影の小道具にはお花を使いたくなります。

 

新年最初の特集ページにも

春が待ち遠しくなるような4色バリエーションのブラウスに

チューリップやラナンキュラスを添えました。

( 白い花の名前は何だっけ、忘れました... )

 

 

 

 

特集ページは

1/2 (土) 10:30頃 公開予定です。

 

少し早い春を感じていただければと思います。

 

 

 

 

・・・年末年始のお知らせ・・・

 

 

こちら ↓ をクリックしてご確認ください。

 

 

 

 

 

2020年も nest Robe ONLINE SHOP をご愛顧いただきありがとうございました。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

来年のblogもお楽しみに。

 

 

 

・ ・ ・

 

 

【 ONLINE SHOP 年末年始のお知らせ 】

 

nest Robe ONLINE SHOP は、12/26 (土) から 1/3 (日) までを

冬季休業とさせていただきます。

休業期間中の発送など、詳細につきましてはこちらをご確認ください。

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

instagram

⇒ @nest_robe @aokno

twitter ⇒ 

LINE ⇒ 

facebook ⇒ 

YouTube ⇒ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・STYLE by instagram・

 

 

・MEET KIGI・

 

 

・シルクコットンのワンピース・

 

 

・ゆきふいるむ「お店図鑑」 ご紹介アイテム・

 

 

・「ちょっとそこまで、の ちょっと先まで」・

 

 

・COAT & JACKET・

 

 

・WINTER 2020 COLLECTION CATALOG・

 

 

・公式LINEお友達登録・

 

関連アイテム