1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. staff diary[14]
2021 May 28

staff diary[14]

 

 

関東はまだ梅雨入り前ですが

じめじめとした空気と

雨降りの日も多いこの季節。

 

こんなご時世ですし

ぱっと見て気分があがるような

カラーをアクセントにしたコーディネートのページを

UPしてみました。

 

 

 

 

 SUMMER STYLES vol.02  ▶ 〖 こちら

 

 

 

 

 

夏に向けてのお買い物の

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

今回は

個人的にこの季節に重宝しているものや

ここ最近購入した

おすすめを私服とともにご紹介。

 

 

 

 01. 

 

 

スーピマコットンショートトレンチジャケット

 

 

春のアウターの定番

「 スーピマコットン 」素材。

 

ロング丈のスカートやワンピース、

ワイドシルエットのパンツスタイルが多いので

ちょっと短め丈のアウターは合わせやすくて

アウターが必要な

朝晩肌寒い日はこちらのアウターを。

 

 

春だけじゃなく

秋も使えるライトカーキカラーがお気に入り。

 

 

 

 

 miiThaaii のロングスカートと 

 グリーン系でまとめてみた日。

 ショート丈だからバランス良く着れる。

 

 

 

 

 02. 

 

 

スリッポン ( KASHURA )

 

 

ヌーディーなベージュ色のスリッポン。

 

柔らかめのゴムソールで

歩くと足にフィットします。

 

鍵編みのシューズを履くだけで

いつもの足元に変化をくれます。

 

 

 

 

 この日は暑かったので 

 素足で履いてみました。

 淡い色合わせで、ヌーディーにまとめるのがポイント ! 

 と言っておきながら 

 エコバッグのピンクが目立ちます。

 

 

 

 

 03. 

 

 

リネンパッカブルエコバッグ

 

 

大人気のエコバッグ。

 

リネン100%で

綺麗な発色のピンクは

エコバッグとしてだけではもったいない可愛さ。

 

サブバッグとして

普段使いすることが多いです。

 

 

 

 

 私にしては珍しくモノトーンな日。 

 モノトーンだけでは物足りなく 

 やっぱりピンクを足しちゃう。。

 

 

 

 

 04. 

 

 

“ UpcycleLino ” flowers パンツ

 

 

轟木さんが描かれた花柄に一目ぼれ。

 

花柄をお持ちでないかたも

小花の優しい配色の柄に

是非挑戦してみていただきたいです。

 

 

 

 

 PINK × PINK × PINK !!! 

 トップスは何を着ていたっけ?

 確か、白いブラウスを着ていた日。

 

 

 

 

 05. 

 

 

ハードマンコットンリネンウエストラッフルパンツ

 

 

サッカー生地のような軽くて涼しい素材がお気に入り。

 

一枚でも履けるし

ワンピースの下に重ねることも。

 

在庫、残りわずかです...

 

 

 

 

 白見えピンクのブラウスに 

 青のギンガムチェック。

 チェックはかなり細かいので 

 ストライプや大きめチェックなど 

 柄で合わせちゃっても大丈夫◎ 

 

 

 

 

 06. 

 

 

“ UpcycleLino ” 天竺長袖Tee

 

 

着ていて気持ちの良いTシャツ

は、夏に向けてたくさん着回しできる。

 

袖、着丈ともに長めなところも

着やすいポイント。

 

夏には色違いで買うことになりそう。

 

 

 

 

 この日も暑かった一日。

 Tシャツにパンツ、かなりラフなスタイル。

 このTシャツ 

 次はラベンダー色をゲットしようかな。

 

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

スタッフも

みんな持ってる

リネンのエコバッグ。

 

 

ONLINE SHOP スタッフも

もちろん持ってます。

 

お昼時

コンビニとか行くときにかぶりがち。

 

そして、だいたいみんな

小さいサイズの赤と大きいサイズのピンク

2個買いしてます。

 

 

・ ・ ・

 

 

 

臨時休業店舗のお知らせは

オフィシャル instagram からご確認ください。

instagram ⇒ @nest_robe

twitter ⇒ 

LINE ⇒ 

facebook ⇒ 

YouTube ⇒ 

 

 

 

・似ているふたり・

 

 

・CLUEL vol.70・

 

 

・flowers・

 

 

・UpcycleLino・

 

 

関連アイテム