1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. staff diary[18]
2021 Jul 26

staff diary[18]

 

 

暑い暑い夏がやってきた。

 

 

 

 

 

 

猛暑日が続きますが

少し前のじめっとした

梅雨時の暑さとはまた少し違い

カラっとした夏の暑さは

嫌いじゃなかったりします。

 

 

この季節は

お気に入りのTシャツを

さらりと着たいよね

ってことで

バイヤーにお願いして温めてきた企画が

【 MASTER&Co. 】との別注ロゴTee。

 

 

 

“ EGG ” Tee / MASTER&Co.

 

 

 

飾らない朝食をイメージして

パンにたまご

ジャムとミルク

それぞれのロゴに色をつけました。

 

 

 

一枚で着るのはもちろん

こんなチラ見せも、可愛い。

 

 

 

 

 

 

特集ページには

ある日の朝食を再現してみたけれど

いつも洋服を撮っているので

食材だとまた勝手が違う ...

試行錯誤な朝ごはん撮影。

 

 

 

 

 

お気に入りのお皿も使ってみた。

 

 

 

 

今回の撮影では左のお皿を使用。

 

アンティークだけど

確か、日本のもの?だったかな。

 

 

 

 

ロゴTee好きな私はもちろん

“ EGG ” を早速購入。

 

あと、ミント色に惹かれて

「 アメリカンドライ天竺BIG Tee 」も

もちろんお買い上げ。

 

 

 

アメリカンドライ天竺BIG Tee

 

 

 

このTシャツ、

とにかくビッグサイズで

チュニックのように着れちゃう。

 

身体にまとわりつかないサイジングと

ドライタッチな素材で涼しいし

USA Tシャツのような程よい厚さなので

透けなくていい。

 

 

 

これはもう一枚色違いで欲しいな。

 

今週リリース予定の

カラーパンツと合わせたいから

定番色の黒か白を買おうか。。

 

とか

今日撮影用に届いたばかりのカラーパンツを並べて

考えてみたり。

 

 

 

 

 

カラーパンツは

少し厚手の40番手のヘンプ素材で。

 

 

一枚履きでも透けにくい色をつけてみました。

 

Tシャツと合わせるのもよし。

ワンピースの下に

ちらっとカラーを見せるのもよし。

 

コーディネートが楽しくなる

4色のバリエーションです。

 

 

 

 

さてさて

これからリリースのアイテムを

ちょっとだけ先見せしましたが

今週の新作も、どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

・ ・ ・

 

 

instagram ⇒ @nest_robe

twitter ⇒ 

LINE ⇒ 

facebook ⇒ 

YouTube ⇒ 

 

 

・とみい × MASTER & Co. BREAKFAST Tee・

 

 

・UpcycleLino「TOURS」・

 

 

・ショート丈のブラウス・

 

 

・VINTAGE ARCHIVE Vol.3・

 

 

・LINEN PACKABLE ECO BAG・

 

 

・UpcycleLino・

 

 

関連アイテム