1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. staff diary[21]
2021 Sep 10

staff diary[21]

 

 

肌寒くなると

欲しいものも一気に秋モード。

 

 

 

ECチームも

気付けばみんな秋素材。

 

 

 

この日はみんな

暖かそうな素材のボトムでした。

 

 

 

 

さて

 

ワクチン打って

来週は出張で旅立つ予定なので

そろそろ、3泊分の準備をはじめないと。

 

 

 

 

ちょうど良いタイミングで

秋の新作がまたまた入荷してきた。

 

 

 

1日目は作業日だから

動きやすいデッキサロペットが主役。

動くから

トップスはきっと、カットソーくらいがちょうど良い。

 

 

2日目はワンピーススタイル。

完売しちゃって買い逃していた

ケープカラーワンピースが再入荷したので

すかさずゲット。

寒かったら何か上に重ねて

大きな襟だけ見せるのも可愛いな。

ボトムは “ UpcycleLino ” の裏毛パンツ。

( ONLINE SHOP は 9/22 リリース予定 )

 

 

3日目は狙っていたチャイナブラウスと

チェック柄のパンツ。

 

 

4日目、帰る日は

この中から組み合わせを変えて

着まわそうかなーと。

 

 

 

 

 

こんな感じを、予定。

 

 

 

秋の新作は

着回しできそうなアイテムが

たくさんあって

なかなか決まらない。。

 

 

 

 

バッグは【 MASTER&Co. 】別注カラーのデイパック。

 

デイパックだけじゃ

洋服が入りきらないから

サブバッグも持って。

 

 

 

 

 

 

ブラウスとしても羽織りとしても

いろいろ着回せそうなチャイナブラウスや

スタッフみんな狙っていたデッキサロペット、

ふんわりボリュームシルエットのワンピースどなど

今週末もたくさんリリースしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の気配を感じる今日この頃

お洋服も、秋を存分に楽しみましょうね。

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

instagram ⇒ @nest_robe

twitter ⇒ 

LINE ⇒ 

facebook ⇒ 

YouTube ⇒ 

 

 

 

・この秋、マストなお買い物・

 

 

・PRE ORDER・

 

 

 

・autumn harvest・

 

 

・『 とみいちゃんねる 』掲載アイテム・

 

 

・UpcycleLino・

 

 

関連アイテム