1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. staff diary[26]
2022 May 30

staff diary[26]

 

 

今日は

定期的に開催しているインスタライブについて

ちらりとお話してみる。

 

( 先日ご視聴いただいた皆さま、

 ありがとうございました !! )

 

 

先日のインスタライブは

岡尾美代子さんスタイリングの

スペシャルページの公開日に、

表参道店スタッフと

新作のいろいろをご紹介させていただきました。

 

 

バルーンとかキャンディとか

岡尾さんの世界観と合わせて

店頭もこんな風に飾り付けてみました。

 

 

 

 

表参道店のみ

岡尾さんが撮影時に持ってきてくださった

小物たちも一緒にディスプレイ中。

 

 

 

初夏らしいクリアなバルーンに

キャンディが詰まった袋を垂らして。

 

 

 

 

 

インスタライブ前半にご紹介したのは

UpcycleLino BASIC より

ボーダービッグTシャツ。

 

 

 

 

 

 

過去のインスタライブは

アーカイブに残していますので

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

ライブ終わりのスタッフたち。

可愛く撮れました。

 

 

 

 

左から

キャンディボレロやボーダーを

めちゃくちゃ可愛く着こなしてくれた林さん。

コミカルな動きが私的にツボ。西さん。

素材やCONFECTのことはお任せあれ。新谷監督。

みんなのアイドル!岸くん。

 

頼れる馬場マネージャーも私の後ろにいます。

 

 

みんな遅くまでありがとう~

 

 

 

心躍る、かわいい新作を

あれこれご紹介できて楽しかったです。

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

久しぶりに

岡尾さんがつくる『 かわいい 』に触れ

私も毎日の中で『 かわいい 』のヒントになるようなコト・モノを

写真に残すようにしています。

 

 

 

 

 

撮影時のオフショット。

「何か知ってる日本の曲ある?」と岡尾さん。

Baileyが即興で歌ってくれたのは

宇多田ヒカルの “ ぼくはくま ” 。

歌っている様子は

instagramのリールやYouTubeにて公開中です。

 

 

岡尾さんをはじめ

清水さん、KOMAKIさん、Bailey

みなさま ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

先日行った英国展。

エリザベス二世かわいい。

 

 

 

 

英国展で購入したのはガーズマンベアと

ジャケット買いのBOOK。

 

 

 

 

 

 

軒先に花が咲いている風景もかわいい。

 

 

 

 

 

お花に囲まれて

女子っぽランチだった日。

 

 

 

 

 

お気に入りのミュゲプリントパンツ。

毎日の撮影のテンションを上げるべく

可愛いスリッパを新調した。

 

ウェアで最近買ったのは

再入荷したケープカラーブラウスと

梅雨に向けて、超撥水のパンツ。

 

 

 

 

 

あと、この前リサーチで行ったお店では

海外のビニール袋や紙物など

細々としたかわいい雑貨をたくさんゲット。

何かの撮影で使おうかなと思っている。

 

 

 

 

 

 

かわいいことを考える時間も楽しい。

 

 

岡尾美代子さんスタイリングの

可愛いが詰まったコンテンツは

こちらのバナーからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

instagram ⇒ @nest_robe

twitter ⇒ 

LINE ⇒ 

facebook ⇒ 

YouTube ⇒ 

 

 

 

・LINEN GINGHAM CHECK・

 

 

・joyful rainy season・

 

 

・BIG COLLAR for DAILY USE・

 

 

・MUGET PRINT・

 

 

・UpcycleLino・

 

 

関連アイテム