1. Top
  2. Blog
  3. ONLINE SHOP
  4. 【 NEW IN !! 】そのイロ。この色。
2024 Jul 12

【 NEW IN !! 】そのイロ。この色。

こんにちは。

 

じわじわと暑いこの時期。

気温も40℃近くまで達し、

熱中症対策をしないといけないなと思う、今日この頃です。

 

まずは服装から。

熱のこもらない、リネンを身にまとってみませんか?

 

そんな夏にぴったりな涼やかなアイテムを使用した

特集ページが本日公開いたしました!

 

 

 

 

 

特集ページ内では ” NATURAL ” をメインに着こなしをご紹介しています*

爽やかなスタイリングが目を惹く、素敵なページとなっているので

是非CHECKしてみてください!

 

 

***

 

そしてそして、

本日、私が紹介させていただくのは色違いの ”BLACK” 

 

 

サロペット・シャツジャケット・ベストの新作3型の仲間入りです*

こちらのアイテムたちは、" NATURAL" と " BLACK " の2色展開。

 

夏の黒って重たくなっちゃいそう。。。

こんな不安を無くせるような、挑戦してみたくなるような。

 

ちょっぴりの差し色で夏らしく。

今からでも試せるスタイリングをご紹介します*

 

 

 

 

LOOK1 /

 

 

 

ゆるっと着れるサロペット。

TOPSを好きなように組み合わせられるので

夏のスタイリングが楽しいアイテムです。

 

肩紐は釦で3段階に丈の調整が可能で、

小柄の方でも高身長の方でも。身長に合わせて着用いただけます。

 

 

 

 

足元にアオ。

カンカン帽でアクセント。

 

面積の大きいアイテムでも小物を足すだけで涼やかに。

夏だけでなく長いシーズン使えるアイテムなので、

年間を通して大活躍します*

 

-item-

ブラックリネンワイドサロペット

アメリカンドライ天竺 BIG Tee

 

 

 

LOOK2 /

 

 

 

夏の草木を思わせるようなグリーンで

シャツジャケットのクロを引き立てて。

 

手元で軽さを出したり、

アクセサリーを足してもかわいいですね。

 

羽織のデザインはジャケットのディティールを随所に取り入れていて、
様々なアイテムと合わせやすいようにすっきりと仕上げています*

 

シャツ生地なのでTOPSとしても着用しやすいです!

 

 

 

 

ワンピースでカラーを入れて、

派手にならないように、羽織で落ち着いたカラーをプラスして。

 

分厚すぎない素材が夏の冷房除けでも◎

リネン素材の優しいクロでコーディネートを締めてあげると

グッと大人っぽい印象を作れちゃいます。

 

-item-

リネンエアリーシャツジャケット

リネン2wayルーズワンピース

【San Diego Original】サンダル

 

 

 

 

LOOK3 /

 

 

 

パッと目を惹くオールブラック。

ちょっぴりの黄色。

 

新作のベストはフロント前端に別地の裁ち切り生地。
コロンとしたくるみ釦使いなどでこだわりのポイントを持たせています。

 

ワンピースとレーヤード。

いつものアイテムに重ねるだけで雰囲気を変えれちゃいます*

 

 

 

 

同色でまとめるスタイリングはよく目にしますよね。

そこにほんのちょっとのアクセントを加えるだけで

自分らしい合わせができます。

 

スキな色味を思い浮かべて。。。

さらっとコーディネートに足してみてください*

 

-item-

ブラックリネンクルーベスト

コットン×リネンドッキングワンピース

【San Diego Original】サンダル

 

 

***

 

新作の3型。

”BLACK” の魅力が伝わりましたでしょうか。

この季節だからこそ、落ち着いた色味。

 

いつもと違ったスタイルに出会えると思うので、

是非みなさん挑戦してみてください*

 

 

 

 

 

    nest Robe ONLINE SHOP    

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

instagram ⇒ @nest_robe

twitter ⇒ 

LINE ⇒ 

facebook ⇒ 

YouTube ⇒ 

 

 

 

 

 

・SNAP FES・

 

 

・BARREL PANTS・

 

 

・\随時更新中/ nest Robe YouTube チャンネル・

 

 

・SPRING & SUMMER 2024 Collection catalog・

VOL.02

 

 

VOL.01

 

 

・UpcycleLino CHINO-KINARI MONOTONE OUTFITS・

 

 

・UpcycleLino・

関連アイテム