1. Top
  2. Blog
  3. OSAKA TAKASHIMAYA
  4. ”Amish-アーミッシュ”
2018 Sep 14

”Amish-アーミッシュ”

みなさま こんにちは!

ようやく、日中も風や気温が秋めいてきましたね。

街を歩いていても、オレンジやマスタードなどの

暖色系のディスプレイを見かけることがふえてきたような気がします。

秋を感じることが多くなってきた今週は、素敵なフェアのお知らせから、、、

9月14日(金)から24日(月・祝)の期間

『Amish-アーミッシュ―』と題して

新作を多数取り揃えましたフェアを開催いたします!

大人も子供もシンプルでクラシカルな装いが素敵なアーミッシュの人々のエッセンスを

ネストローブの商品を通じて感じていただけたら、、、と思います。

また期間中、税込27,000円以上お買上げの方にノベルティをプレゼントいたします。

※数量限定ですので、なくなり次第終了とさせていただきます。

ノベルティは、可愛いホーローマグカップをご用意いたしました。

ひとつひとつ手作りしています。

数量限定でのご用意ですので、ぜひお早目のご来店を!!

それでは、今週のコーディネートのご紹介です。

(身長 168cm)

コットンベルベット×リネンベスト (BLACK) 22,000yen+tax / nest Robe

リネンレーススタンドブラウス (BLACK) 19,000yen+tax / nest Robe

ウールコットンガンクラブチェックパンツ (BROWN) 29,000yen+tax / nest Robe

キャスケット (NAVY) 8,300yen+tax / REBECCA

メンズライクなデザインのパンツとベストには

フェミニンなレース使いのブラウスを合わせるのがおすすめです。

タックが入って、ふんわりとバルーンシルエットのようなパンツ。

裾がゆるやかに細くなっているので、重厚感のあるブーツと合わせてもすっきり。

ウエスト部分には、サスペンダー用のボタン付き。

もちろん、お手持ちのベルトもご利用いただけます。

パンツと同じ生地を使ったジャケットもお洒落ですね。

肩落ちのゆったりとしたサイズ感なので

厚みのあるインナーを着ても羽織りやすくなっています。

ぜひ、セットアップでお試しください。

高級感が漂うベルベット素材を使用したベストで大人な雰囲気に。

実は。

前はベルベット、後ろはリネンなので

ジャケットやコートを合わせた時に背中がもたつきません。

ベルベット×リネンのジャケット。

リネンのバルーン袖がポイントになっています。

さらに、ベルベット×リネンのワンピース。

前後どちらも着られて、ボタンを開ければ羽織りとしても着られる3wayです。

上半身と小さめの可愛い衿がベルベット素材。

後ろはリネン素材がメインで、ベルベットの衿がポイントに。

オケージョンにも対応できるシリーズなので、幅広く着回す事ができます。

ベストを脱ぐと、、、

レースを贅沢にあしらったブラウスの登場です。

WHITE は、より清楚な雰囲気に。

***

少しでも多くの素敵な新作をご紹介するべく

お写真多めでお送り致しましたが、いかがでしたか?

すこしでも気になる商品がございましたら

お気軽に店頭に見にいらして下さいませ。

お待ちしております。

***

前回のブログでもご紹介しました、こちらのワンピースもぜひ見にいらして下さい。

***

また、ただいま、お買上げのお客様には

『2018AW LOOK BOOK』をお渡ししております。

※無くなり次第、終了となります。

***

髙島屋大阪店では、9月19日(水)→25日(火)の7日間

タカシマヤのクレジットカード会員様・タカシマヤポイントカード会員様対象の

全館SUPERポイントウィークを開催いたします。

***

最新情報はこちらで随時お知らせしています。

・instagram→「nest robe

・twitter→「follow me!

・公式LINE ID→「@nestrobe」で検索してみてください。

・公式Facebook→「nest Robe

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

***

nest Robeではスタッフを募集しております。

販売スタッフの募集はこちらの応募フォームより詳細をご確認のうえ

必要事項をエントリーしてください。

***

nest Robe Osaka TAKASHIMAYA

大阪府大阪市中央区難波5-1-5 5F

tel:06-66232-9323

営業時間:10:00-20:00

*毎週金・土は20:30まで営業