1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. nest Robe 「NEST」 feeling &more news.
2021 Aug 22

nest Robe 「NEST」 feeling &more news.

みなさんこんにちは。

 

nest Robe 2021 AW シーズンがスタートしています。

今回はあらためてご紹介をさせてください。

 

さて、こちらのWEBカタログはご覧いただけましたでしょうか。

nest Robe 2021 AW collection vol.01 「nest」

 

今シーズンは「NEST」ー居心地の良い時間と空間ー をテーマに

心やすらぐほっとできる着心地の良さと

毎日をハッピーにしてくれる心が笑顔になるようなコレクションです。

 

 

「NEST」は直訳すると「鳥の巣」

毎日様々なニュースが飛び込み、私たちも日々心も揺らぐこともあるかと思います。

 

そんな毎日の私たちに優しく寄り添い

温かく心地よくつつみこんでくれる

そんな

ネストローブでありたいです。

 

 

今年の2月からローンチした

ゴミの出ない完全循環型プロジェクト「UpcycleLino(アップサイクルリノ)」

ラインナップからスタートしています。

 

また8月20日より先着順で

コレクションカタログを16,500円以上お買い上げのお客様にプレゼントしています。

 

 

ぜひこの機会にご覧いただければ幸いです。

新しいシーズンの始まりにネストローブからのメッセージを添えて

あらためましてご紹介でした。

 

 

 

そしてもうひとつ8月11日発売「CLUEL]

 

夏ブラックワンピースはレディのたしなみです。

夏の黒を涼やかに着れるリネン素材

そして重ね着で秋まで着れる素敵なドレスも登場しています。

 

「nest Robe 日曜日、パリ、マルシェにて。」

 

環境配慮 着心地 リラックス…

ネストローブからみなさんへ秋の始まりに。

 

 

nest Robe PRESSROOM

関連アイテム