1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. Today's Blog
2020 Apr 20

Today's Blog

 

みなさま

こんにちは。

 

 

instagramでもお知らせいたしましたが

緊急事態宣言の全国拡大につき

4/18 (土) より

nest Robe 全店を臨時休業とさせていただきます。

 

新作情報などのblogを店舗で順番にUPしていましたが

お店の臨時休業により更新も出来ない為、

こちらのPRESS ROOMからのblogで

ONLINE SHOPの情報など、発信していけたらな、と思っております。

 

暇つぶし程度に

ご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

この週末は

新作のリネンバッグを新調してみました。

 

 

 

リネンパッカブルトート (LEMON)

 

 

 

近くのスーパーやコンビニ、

ドラッグストアへしか外出しない

毎日が続いていると思いますが

そのわずかな外出も少し楽しい気分になります。

 

 

ONLINE SHOP限定でカラーをつけた

元気なレモンイエローを持って

さっそく近所のスーパーに。

 

 

 

 

 

最近は家じかんで

おやつを手作りしたり。

 

スーパーやコンビニで

フルーツ、生クリーム、食パンを買って

簡単フルーツサンド。

 

喫茶店のようなフルーツサンドを食べたくて。

 

 

 

作り方というほどでもなく簡単で

食パンにクリームチーズ (ヨーグルトでも美味しくできました!) をぬり、

フルーツを並べ、上から生クリームをたっぷりと。

 

少し冷やして

食べやすいサイズに切って出来上がりです。

 

 

 

 

 

 

ONE KILN のカップと一緒にね。

 

 

 

nest Robe × ONE KILN

別注フリーカップ (ASH)

 

 

 

 

エコバッグとして使ったのは

こちら。

 

 

 

リネンパッカブルトート (LEMON/BLACK)

リネンギンガムパッカブルトート (NATURAL)

 

 

 

普段使いにも

エコバッグとしても、使いやすい大きさ。

 

 

超撥水加工を施していますので

雨の日でも気にせずに持てるし、

買い物時のエコバッグとして

冷凍食品や野菜を入れるにも便利な加工なんです。

 

 

汚れもつきにくく、

リネン素材なのでもちろんお洗濯も可能です。

 

何度か洗って撥水性が無くなってきたら

アイロンをあててみてください。

撥水が復活します。

 

 

3色のカラーバリエーションで

色選びも楽しみながら

ご検討いただけますと嬉しいです。

 

 

 

また、本日は

4/28 (火) に発売予定の

「 リンネル6月号 」に掲載のアイテムも

ONLINE SHOP先行でリリースいたします。

 

 

 

 

特集ページはこちら ⇒ ★

 

 

モデルはいま輝くモトーラちゃん。

 

そしてこの可愛いビジュアルに

一目でお気付きのかたも多いかと思いますが!

スタイリングは岡尾美代子さん、

カメラを大段まちこさんにお願いしました。

 

ヘアメイクは

ブランドMOOKでも

お世話になった茅根さん。

 

ライターは毎回お願いしている野尻さん。

 

 

みなさま

撮影ありがとうございました!!

 

 

4/28 (火) 発売予定のリンネルは

付録もご一緒させていただきましたので

コンビニやネットでご購入くださいね。

 

 

おうちでじっくりと

読んでいただければ幸いです。

 

 

 

それでは。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

HAPPY ANNIVERSARY COUPON

PRESENT

 

 

“ Madras Check ”

Linen Gauze Pullover

 

 

“ Madras Check ”

Linen Gauze Robe

 

 

nest Robe 15th ANNIVERSARY

SPECIAL ITEMS

 

 

SALOPETTE STYLE

 

 

CLUEL vol.59

 

 

- Linen Frill Gathered Dress -

「シワ」感で表現するキレイなギャザーのつくり方

 

 

 

 

最新情報はこちらで随時お知らせしています。

・ONLINE SHOP twitter → follow me !

・nest Robe instagram → @nest_robe

・nest Robe PRESS ROOM instagram → @nest_robe_press

 

関連アイテム