1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. ネストローブでデイリーな秋支度
2021 Sep 17

ネストローブでデイリーな秋支度

 

みなさんこんにちは。

ぐんと秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今シーズンもネストローブの新作から目が離せませんね。

 

そこで今回は私の秋のデイリーコーデをご紹介させていただきます。

 

 

今シーズンも話題のゴミの出ないモノづくり「UpcycleLino」のバックリボンスエットのチュニック

エコな素材で話題の「ヘンプ」を使ったヘンプイージーパンツをオン。

 

「UpcycleLino」のラッフルカラーブラウスは大きめの方の襟をインして

トップの小ぶりなフリルのみ見せて甘すぎない着方もおすすめ。

 

 

また今シーズンプレスルームでも大人気の

リネンレース付け襟ブラウス。

 

ドリーミーなアイテムですが、こちらもUpcycleLinoのバックリボンチュニックにオンして

甘さをフラットに♪

 

WEB限定の「マスター&コー」のチノパンでさらにカジュアル度をUPさせつつ

足元は「M」のサボで上品に。

 

 

そんな感じでデイリー目線でネストローブの秋の新作をご紹介させていただきました。

ぜひこちらのページをご覧いただければ幸いです。

 

UpcycleLinoができるまでの貴重な動画がYOUTUBEで公開されました!

「UpcycleLino」 

こちらもどうぞチェンネル登録してご覧くださいね。

 

皆さんにとって素敵な秋のはじまりになりますように。

それでは♪

 

nest Robe PRESSROOM

 

関連アイテム