1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. 心地よいリネンアイテム
2022 Apr 13

心地よいリネンアイテム

みなさま、こんにちは。

 

先週まで満開だったさくらも葉桜にかわり、

季節の移り変わりを感じます。

 

 

 

 

気温も上がり、軽やかなリネンアイテムが活躍する季節となりました。

本日は、さらりとした肌触りが心地よいリネンアイテムのご紹介です。

 

 

01.BLOUSE

フリンジ咲きのお花のようなカットオフの衿元がポイントのブラウス。

前後着用可能な2way仕様。ボタンをあけて軽い羽織りとしても◎!

気まぐれな季節の変わり目は、さらりと羽織れるアイテムが1枚あると便利ですよね。

 

 

 

 

 

 

02.ONE-PIECE

袖口がリブ素材のワンピース。

袖口をたくしあげると、バルーンスリーブのようなボリューム感が可愛い♡

家事や作業時にも、活躍する一枚です。

此方もブラウス同様、前後着用可能な2way仕様。

一枚でさまざまな着こなしを楽しめるのは、嬉しいですね。

 

 

お色は、優しいイエローとシックなミディアムブルーの2色をご用意致しました。

是非、nest Robe各店、オンラインショップにてチェックしてみてくださいね。

 

 

 

nest Robe PRESS ROOM

yoshikoshi

 

 

 

 

 


 

関連アイテム