1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. リンネル11月号と特別付録
2022 Sep 30

リンネル11月号と特別付録

 

みなさま、こんにちは。

朝夕と肌寒くなり、少しずつ季節の移り変わりを感じます。

 

本日は、素敵なお知らせを。

 

 

 

 

永野芽郁さんの表紙が目印。

先週9/20発売のリンネル11月号の特別付録は、nest Robe!

 

 

書店、コンビニでご購入頂ける【通常号】は「ポケット充実トートバッグ」。

荷物が多い時でも安心なサイズ感、

使い勝手の良い外ポケットが◎。

 

私は早速、通勤バッグとして使っています。

内ポケットも付いているので、

鞄の中で迷子になりがちの鍵や小物もすっきりと整理できるのが嬉しいですね。

 

 

ほかにも、お買い物、ピクニックなどのおでかけの時や、

マガジンラックとして、おうちのインテリアにも活躍してくれます。

 

また、宝島チャンネル限定の【特別号】では、

「これさえあれば!レザー調ポシェット&カードケースセット」が付録に!

 

 

上品で高級感のあるシボ感が、

まるで本物のレザーのような素材感を演出してくれます。

 

お洋服にも合わせやすいように、

シンプルなデザインにして頂きました。

 

通常号のトートバッグとセットでも使って頂けるように、

革の素材感を合わせたのがポイントです・・!

セット持ちも可愛いですよね。

 

こちらは、宝島チャンネルでご購入頂けます。

https://tkj.jp/book/?cd=TD851128&mag

 

 

誌面では、2ページにわたり

新作をご掲載頂いております。

 

 

 

リンネル11月号 p,04~05 是非チェックしてみてくださいね。

 

\ SPECIAL THANKS! /

styling:Sanami Okamoto

model:Kanoco

photographs:Shinji Serizawa

hair&make-up:Tomoko Takano

 

 

nest Robe PRESS ROOM

yoshikoshi

 

 

 

 

 

関連アイテム