1. Top
  2. Blog
  3. PRESS ROOM
  4. 冬の必需品
2022 Dec 16

冬の必需品

みなさま、こんにちは。

 

本格的な寒さを続く今のシーズンは、あたたかなニットが必需品。

柔らかな肌触りが心地よいニットプルオーバーとカーディガンをご紹介。

 

 

通常の糸と比較して繊維の中に多くの空気を含む構造のエアヤーンを使用し、

空気を含んだようなソフトな肌触りと、軽い着心地に。

 

ホールガーメントで編み上げているので、

縫い目によるごわつきがなく、伸縮性にも優れている為、

リラクシーな着心地となっております。

 

≪  PICK  UP ITEM  ≫​​​​​

■ホールガーメント プルオーバー/23,100円

クルーネックのシンプルなデザイン。

ブラウスやワンピースをINしたり、同シリーズのカーディガンとのレイヤードもおすすめです。

 

■ホールガーメント カーディガン/27,500円

ゆったりとしたオーバーサイジングのカーディガン。

アウターライクにはもちろん、アウターなどのインにも◎。

 

 

冬はレイヤードが楽しい季節。

ニュアンスのちがう「白」を重ねた” WHITE STYLE ”。

 

 

寒い冬も温かなニットアイテムで心地よく過ごしていきましょう。

 

 

nest Robe PRESS yoshikoshi

 

 

ONLINE SHOPでは、特集ページを公開中です。

いつもよりちょっと特別な、ホリデーシーズンにおすすめの着こなしがラインナップ。

こちら是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

関連アイテム