1. Top
  2. News
  3. Event & Fair
  4. 【SLOW HUNT】開催のお知らせ
2019 Sep 17

【SLOW HUNT】開催のお知らせ

いつも nest Robe をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

nest Robe では、9月20日(金)から 29日(日)の期間中、「SLOW HUNT -スローハント-」を開催させていただきます。

 

ゆっくりと歴史や文化とともに育まれた装い、素材にある自然の味わいと質の豊かさを宝探しのように感じていただけると幸いです。

 

また、9月20日(金)より、25,000円(税抜)以上お買い上げいただいた方には、オリジナルリネンタッセルをプレゼントいたします。

 

nest Robe がお洋服の生地を織る際に、最小限ではありますが、糸のロスが生まれます。それは、お洋服に使用する上質な糸ですが、そのままでは使用価値がなく、ほとんどのものは処分されてしまいます。

シーズンテーマである、「Salvage(救い出す)」ということを見つめながら、リネン糸をリプロダクトすることによって、新しいモノの価値観が生まれるということに少しでも関心をもっていただけたら幸いです。

 

このようなアップサイクル(救い出されたものを新しい価値で循環させる)取り組みや活動をおこなっている「3sun」さんにご協力いただき、リネンタッセルをつくらせていただきました。

 

ぜひ、この機会にお近くのショップへお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※Atelier nest Robe 南青山店、nest Robe closet 自由が丘店は除きます。予めご了承くださいませ。

※ノベルティーは、なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承くださいませ。