1. Top
  2. News
  3. Event & Fair
  4. 【W POINT CAMPAIGN】開催のお知らせ
2020 Jun 1

【W POINT CAMPAIGN】開催のお知らせ

いつも nest Robe をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

nest Robe では、6月5日(金)から 18日(木)の期間中、MEMBER'S のポイントを W POINT (ショッピングポイント2倍)とさせていただきます。

 

新作のジャカードシリーズ、爽やかなやウェアや小物を取り揃えて、初夏に向けたコーディネートをご提案させて頂きます。

 

nest Robe では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、営業を再開しております。

再開スケジュールは、HP→NEWS よりご確認ください。

 

ご来店時には、皆さまに下記のお願いをしております。

・店内でのマスクの着用をお願いいたします。

・店内入り口での手指の消毒をお願いいたします。

・店内が混み合った場合は、入場制限をさせていただく場合がございます。

また、店内でのお客様同士、スタッフとの安全な距離(ソーシャルディスタンス)を保つようお願いいたします。

 

皆さまには、大変ご不便をおかけしておりますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルスの社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。

 

スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。

※ nest Robe closet 自由が丘店、ONLINE SHOPは対象外となります。