1. Top
  2. News
  3. Event & Fair
  4. 【REVERENCE】開催のお知らせ
2020 Aug 7

【REVERENCE】開催のお知らせ

いつも nest Robe をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

nest Robe では、8月7日(金)から20(木)の期間「REVERENCE」を開催いたします。

 

暑さが厳しい中ですが、秋物のお洋服が少しずつショップに揃いはじめました。

新しいシーズンのエッセンスを感じていただきながら、季節に合わせたコーディネートをご提案をさせていただきます。ONLINE SHOP でも新商品を続々とリリースしてまりますので、合わせてご利用くださいませ。

 

また、8月7日(金)より自由が丘店、京都店では「Vlas Blomme」の別注アイテムに加え、特別なラインナップで展開いたします。

 

このような社会状況の中ですので、スタッフ一同できる限り、お客さまのライフスタイルに寄り添えるようサポートさせていただきます。お洋服についてのご相談、何かお困りのことなどありましたら、お気軽にショップスタッフまでお問い合せください。

 

nest Robe では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で、営業しております。

新型コロナウイルスの社会不安がある中ですので、くれぐれもご無理のない範囲でおでかけくださいませ。

※ Atelier nest Robe 南青山店、nest Robe closet 自由が丘店は、対象外となります。

 

スタッフ一同、皆さまに少しでも安心してご来店いただけるよう、お迎えさせていただきます。