1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【重要なお知らせ】nest Robeの粗悪な偽物にご注意ください。
2018 Oct 26

【重要なお知らせ】nest Robeの粗悪な偽物にご注意ください。

いつもnest Robeをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

最近、オークションサイトなどで弊社「nest Robe」のブランド名や商品画像などを不正に利用した粗悪な偽物が「生産余剰品・仕様基準にわずかに満たなかった規格外品・試作段階のサンプル・セール品・アウトレット品」などとして大量に出品されております。

 

偽物にはブランドタグや品質表示タグがないことがございますが、nest Robe の正規品にはサンプルを含め、すべてブランドタグ・品質表示タグがついております。

ブランドタグ・品質表示タグがない、または取り除いたアイテムをご提供することは一切ございません。

 

また、当サイトおよびnest Robe ONLINE SHOPページ内で使用している画像やコンテンツの全てにおいて著作権に基づき、無断転載を禁止しております。

 

弊社では、このような事態を受け、正規品タグ・品質表示タグのない商品に関してのお問い合わせやご対応はできかねますので、予めご了承くださいませ。

 

オークションサイトをご利用の際は、十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

 

万が一、被害に遭われてしまった場合は、最寄り警察署の相談窓口、もしくは消費者センターへご相談されることをおすすめいたします。