1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 【15th Anniversary with ONE KILN 】商品展開のお知らせ
2020 Apr 3

【15th Anniversary with ONE KILN 】商品展開のお知らせ

いつも nest Robe をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

nest Robe では、15周年を記念して4月3日(金)より「ONE KILN」の別注アイテムの展開、また表参道店、京都店では「ONE KILN」の別注アイテムに加え、特別なラインナップで展開いたします。

 

鹿児島の火山灰を使用した釉薬が魅力の「ASH」シリーズ、土の表情や温かみを残しつつ、日常で使いやすい器「CULTIVATE」シリーズをご紹介いたします。

※各店ご用意している数に限りがございます。予めご了承くださいませ。

※商品のお問い合わせは、お近くの店舗までお願いいたします。

※ONLINE SHOP のリリースは、18:00ごろを予定しております。

※Atelier nest Robe 南青山店、nest Robe closet自由が丘店は、対象外となります。

 

ONE KILN

ワンキルンは、「一つの窯」という意味をもつ、鹿児島の陶磁器工房です。

「食卓に太陽を THE SUN TO A TABLE」をフィロソフィに、そこにある笑顔と共に暮らす器の提案を様々な形で行っています。

 

この度、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための措置としての外出自粛要請を受け、4月4日(土)、5(日)は、nest Robe 都内各ショップ、福岡店を臨時休業とさせていただきます。詳しい情報などは、Instagramなどでお知らせさせていただきます。

ONLINE SHOP は、週末のご注文はお受けしておりますが、発送は週明け以降に順次対応させていただきます。場合によっては、通常よりお時間を頂戴することがございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

 

スタッフ一同、皆さまの健康をお祈りするとともに、この状況が早く落ち着くことを切に願い、またお会いできることを楽しみにしております。