1. Top
  2. News
  3. Information
  4. 「リネン天然染めラッフルカラーブラウス(#02 オフホワイト)」商品回収のお願い
2022 Dec 14

「リネン天然染めラッフルカラーブラウス(#02 オフホワイト)」商品回収のお願い

いつも nest Robe をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

2022年11月21日(月)、nest Robe「リネン天然染めラッフルカラーブラウス(#02 オフホワイト)」の商品がお洗濯により生地が変色してしまう事が判明し、改善するために染め直しの対応をさせていただいておりましたが、染め直し後に再び、お洗濯により生地が変色してしまう事が判明し、全ての該当商品を回収させていただく運びとなりました。

 

こちらの商品をご購入いただいたお客様には、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

関係者一同、天然染めの難しさを痛感しており、今後一層の品質管理の徹底に努めてまいります。

 

誠にお手数をおかけいたしますが、お近くの各ショップへお持ちいただくか、下記住所まで着払いにてお送りくださいませ。

商品代金を全額返金対応とさせていただきます。ご不明な点などございましたら、ご購入いただいたショップまでお問い合せをお願いいたします。

また、心ばかりではございますが、次回以降お使いいただけるショッピングチケットを贈らせていただきます。

 

【該当商品】

品番:01224-1285

商品名:リネン天然染めラッフルカラーブラウス

カラー:#02 オフホワイト

 

【送付先】

〒564-0042

大阪府吹田市穂波町10-27

株式会社ネキスト 翁(おきな)宛

tel 06-6338-6886

 

ご購入くださいましたお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後、nest Robe では、再発防止のため一層の品質管理の徹底、長くご愛用いただける製品づくりに努めてまいります。

 

【本件に関しての問い合わせ先】

Mail:info@nestrobe.com

TEL:03-5785-3908