新しい年に、新しいシーズンに新調したくなる
そんなアイテムが続々と入荷してくる2月。



プレスルームのディスプレイチェンジに合わせて
春のお花を選ぶのも楽しい季節です。

そして
2019 Spring&Summer CollectionのLOOK BOOKが
先日プレスルームに届きました!



春夏コレクションのテーマは “ DESSERT BAR ” 。

パティシエがつくるデザートと、
選りすぐりのお酒を楽しむデザートバー。

大人のために、本物志向の嗜みと寛ぎの時間を提供する。
そんな世界観を味わっていただくシーズンです。

テーマの “ DESSERT BAR ” にちなんで
表紙はチョコレートブラウン。

バレンタインの翌日ですが、、

2/15 (Fri) ~ お買い上げのお客様へプレゼントいたします。

LOOK BOOKの中でもひときわ目を引く
ラズベリーピンクのワンピース。



ドットのように見える柄は
デザートにも使われる柑橘系のフルーツを輪切りにしたような
フルーツの種を配したnest Robeオリジナルの柄です。



ラズベリーのようなフレッシュなピンクは
ちょっとおめかしした気分になれそう。



色違い、デザイン違いのブラウスは
エプロンワンピースと一緒に合わせました。

LOOK BOOKで全身のスタイリングをご覧いただければと思います。

甘い魅惑がつまった一冊。

これから入荷予定のアイテムは
お近くの店舗のスタッフへお問い合わせくださいませ。

ちなみに
LOOK BOOKにも登場しているアンティークのポット。

リンネルでは菊池亜希子さんも
手に持ってこんなにかわいいビジュアルに。



ロング丈のワンピースが本当にお似合い!

こちらのキャミドレスは
以前、ご好評につき完売となったサロペットをアレンジしたもの。



サロペットも好きだけど、真冬は色々と上に重ねるので
思い切ってワンピースに...
『こんなの欲しかった』
というようなワンピースが出来上がりました。

大変ご好評をいただいていまして
ライトグレーのお色はほぼ完売となりました。

あっこさんがメインで着用しているブラックは
少し多めにおつくりしましたので、
気になっている方はぜひお早めに。

LOOK BOOKを見て春の想いを膨らませていただけたらと思います。

それでは。

・ ・ ・ nest Robe PRESS ROOM ・ ・ ・