みなさまこんにちは。

自然の恵み。
自然の大切さ。
そして自然体でいることの大切さ。



以前におじゃました 杉本雅代先生 の酵素シロップのワークショップにて。

旬のフルーツの美味しさと美しさとともに
私たちの毎日のなかで常在菌が果たしてくれる
素晴らしい役割を勉強させていただきました。

こちらが美しい断面。



さて、今シーズンのネストローブのテーマ
「DESSERT BAR」

デザートには欠かせいのが果物。フルーツです。
フルーツの美しい断面をカットワークに落とし込んだ
可愛いらしいアイテムが登場しています。



素朴でさりげない可愛いらしさのカットワークです。



コットンエンブロイダリースカート / nest Robe

着用しているアイテムはつりスカートタイプなのですが
このぶわん!としたボリュームがなんとも言えず!
吊られてできる自然なシルエットもたまりません。



こちらはアジャスターもついていますので
ズドンと長くこんな風にしてもいいですし、
短くしてキャミソールワンピとしても楽しめるアイテム。

また、同じカットワークのトップスもご用意しています。



コットンエンブロイダリースカート / nest Robe
コットンエンブロイダリーブラウス / nest Robe

またフルーツカラーつながりでこちらも引き続き大人気です!
リンネル掲載のあのレッドワンピースです。



コットンリネンドッキングタンクワンピース / nest Robe
リネンデニムノーカラーカバーシャツ / nest Robe CONFECT

メンズのシャツをざくっと合わせるスタイル。



クランベリーのようなジューシーレッドが大人気!
ブライトカラーは心も弾ませてくれますね♪

最後にごあいさつを。
このたび育児休暇をいただいておりましたが
この春プレスルームに帰ることができました。

ネストローブが大切にしているメッセージを
青木とふたりで素敵に発信していけたらと思います。

あらためて宜しくお願いいたします。
滝口でした♪

それでは。

・ ・ ・ nest Robe PRESS ROOM ・ ・ ・