1. Top
  2. Blog
  3. FUKUOKA
  4. New Year Style
2019 Jan 2

New Year Style

新年あけましておめでとうございます。

 

今の時期の福岡は遠方から帰省される方が多く、県内各地でにぎわいを見せておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

大半のお客様はご家族やご友人、または単身でリラックスした休日を過ごされていると思います。

 

本日はそんなリラックスしたい新年にぴったりなスタイリングを提案させていただきます。

 

 

 

 

 

Wool Boucle Cardigan( Black ) 23,000yen + tax / CONFECT

Over Dyed Cotton High Neck Knit ( D.Brown ) 26,000yen + tax / CONFECT

Double Cloth Easy Pants ( Grey ) 23,000yen + tax / CONFECT

 

リラックスしたいけどだらしなく見せたくないのは誰しもが思うところです。

 

そのため、全体的に品のあるゆとりを意識しました。

 

トップスはゆったりとしたニットとカーディガンのレイヤードスタイル。

 

どちらも締め付けがなくストレスフリーな着心地です。

 

羽織っているカーディガンは余計な装飾のないシンプルなデザインで、ゆったりとした少しユニークな雰囲気にも落ち着きを与えてくれます。

 

ウールを圧縮したブークレという生地を使用しているため保温性にも抜かりはありません。

 

カーディガンの中に着ているニットはオーバーサイズ気味のシルエットで、羽織を脱いだ時も大人の余裕が感じられます。

 

また、綿100%の生地なので今の時期だけでなく春も見据えて使えるアイテムになっております。

 

ボトムスにはテーパードの利いたイージーパンツを合わせてトップスのゆるさとのパランスを。

 

ハリとコシのある生地感できれいなシルエットが保たれて品の良い雰囲気をお楽しみいただけます。

 

また、腿周りと股上にはゆとりを持たせているためトップス同様こちらもリラックスして穿いて頂けます。

 

いかがでしたでしょうか。

 

店頭では今回ご紹介したアイテム以外にも、19SSのアイテムもご用意しております。

 

ぜひ、お正月のリラックスしたスタイルでご来店ください。

 

それでは、今年も一年よろしくお願いいたします。

 

 

‐‐‐

 

 

本日発売のアイテムを、特集ページでご紹介させていただいております。

 

 

こちらもぜひ、合わせてご覧くださいませ。

 

 

 

 

関連アイテム