1. Top
  2. Blog
  3. FUKUOKA
  4. 一味違うスタイルを
2019 Mar 10

一味違うスタイルを

皆様こんにちは、福岡店の新谷です。

 

最近また急に寒くなったことで冬服に戻ってしまった人もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

衣替えできそうでできず停滞感のようなものを感じるこの時期は、一味違ったユニークなものに目が行きます。

 

本日はユニークなアイテムを使用した一味違うスタイリングをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

High Count Linen Sleeping Shirt ( White ) 24,000yen+tax / CONFECT

Crisp Cloth Overalls ( Khaki ) 42,000yen+tax / blurhms

Leather Small Shoulder Bag ( Black ) 18,000yen+tax / CONFECT

Rubber W Monk Shoes ( Black ) 18,000yen+tax / KIDS LOVE GAITE

 

今回のスタイリングの主役となっているのが、blurhmsのオーバーオール。

 

かわいすぎるということで敬遠される方も多いアイテムではありますが、このオーバーオールは一味違います。

 

ミリタリーのCVCオーバーオールがモチーフ。

 

胸元までジップがあるため着脱が容易で、ミリタリーを感じられる部分でもあります。

 

生地はクリスプクロスというブランド独自のものを使用。

 

適度なハリと光沢があり、通常のオーバーオールと比べて上品で落ち着いた雰囲気に。

 

クリスプのようなパリッとした風合いですが、柔らかさも持ち合わせており着心地も抜群です。

 

また、生地にハリがあるため立体的なシルエットが安定し、Tシャツに合わせるだけでもサマになります。

 

今回は一味違うスタイリングということで、Tシャツや普通のシャツではなくあえてスリーピングシャツを合わせてみました。

 

このアイテムもユニークなデザインではありますが、オーバオールと同様にミリタリーがルーツのアイテムです。

 

リラックス感のあるゆったりしたシルエットで一枚でサマになるアイテムですが、ボリュームのあるオーバーオールとの相性は抜群です。

 

全体の雰囲気としてリラックス感とミリタリーの無骨さがうまく調和した、一味違う雰囲気をお楽しみ頂けます。

 

いかがだったでしょうか。

 

当店では、ただシンプルなわけではない一味違うアイテムを取り揃えております。

 

ぜひ店頭でお試し下さいませ。

 

関連アイテム