1. Top
  2. Blog
  3. FUKUOKA
  4. new item
2020 Nov 18

new item

 

 

こんにちは。

福岡店の鱒村です。

 

樹木の葉が少しずつ落ち着いた黄色、紅色などへと色づき始め、紅葉が見どころの秋となりました。

場所によっては間もなく散ってしまいそうな紅葉もあり、美しくもはかなくもある姿が堪能できそうなシーズン。

たまには気晴らしにふらっと外へ出かけて、自然を味わうのも良いかもしれませんね。

 

 

それでは、新作アイテムが入荷しましたので、ご紹介致します。

 

リネンウールツイルショールカーディガン ( BROWN , C・GREY ) 34,000yen+tax / CONFECT

 

こちらがリネンウールツイルを使用した羽織です。

以前にも同生地でジャケットとトラウザーを展開しており、今回は形を変えて登場致しました。

 

 

襟はショールカラー。

少しドロップした肩や適度に落ち感のある身幅ですので、ゆったりとしたサイズ感です。

また、1枚仕立てですので、軽やかな着心地となっております。

 

 

 

襟元とあわせて2か所に釦が付いており

釦の使い方次第では、見た目の印象にも変化を付けることが出来るようになっております。

釦を付けずそのままざっくり羽織ったり、腰釦だけ閉めてみたり、あるいは衿釦だけ閉めてみたり。

気分や合わせるアイテムによって、お好みのスタイリングを見つけてみて下さい。

 

 

それではコーディネートも見てみましょう。

リネンウールツイルショールカーディガン ( BROWN ) 34,000yen+tax / CONFECT

コーデュロイレギュラーカラーシャツ ( BEIGE ) 19,000yen+tax / CONFECT 

バックネップツイルイージートラウザー ( MOCA ) 20,000yen+tax / CONFECT

シルクスカーフ ( BROWN ) 17,000yen+tax / A PIECE OF CHIC

スタッフ身長 168cm / size 3

 

 

チャコールグレイの色味に明るめのベージュを合わせてメリハリをつけ、レギュラーカラーシャツにすることで、適度にかっちりとしたイメージを持たせました。

また首元にはスカーフを巻いてコーディネートにもアクセントを取り入れました。

全体的にブラウン系の色合いが多いので、スカーフもブラウンを合わせてバランス良い見た目に。

まだ着込める程の余裕はございますので、寒くなればシャツの下にタートルネックを入れたり、シャツの上にジャケットを加えてみたり。コートが必要になる時期になれば、中間着としても活躍するかと。

 

 

リネンウールツイルショールカーディガン ( BROWN ) 34,000yen+tax / CONFECT

スビンピマラフィ天竺クルーネックTee ( OFF WHITE ) 14,000yen+tax / CONFECT

リネンウールツイルトラウザーズ ( C・GREY ) 33,000yen+tax / CONFECT

スタッフ身長 172cm / size 3

 

 

こちらはリラックススタイルとして、腰釦を開けてざっくり羽織り、インナーにはカットソーを合わせました。

パンツには羽織りと同生地のトラウザーを持ってくることで、ラフさの中にも品のある大人な雰囲気を。

最近は暖かい日もあれば、冷え込む日もありますので、

インナーを変えたり、マフラーなどの小物を加えたりして体温調節をしながら、お洒落を楽しまれて下さい。

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。

 

-----

 

■CONFECTオンラインショップへのご案内

CONFECTオンラインショップ‥

※今後のリリース情報をはじめとした、お得な情報はメールマガジンにていち早くお知らせして参ります。

ぜひ下記リンクよりご登録ください。

登録無料のCONFECTメールマガジン登録はこちら‥

 

-----

 

特集ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

nest Robe 福岡店

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-11-1

福岡パルコ 新館4F

TEL 092-235-7475

営業時間10:00-20:30

_________________________________________

 

 

関連アイテム