1. Top
  2. Blog
  3. GINZA
  4. 再入荷のお知らせ "TEATORA" 
2019 Jul 26

再入荷のお知らせ "TEATORA" 

 

 

 

 

Device Coat Packable サイズ2が再入荷いたしました。

 

 

 

 

 

 

Device Coat Packable  ( D.Navy )  78,000 yen + tax  /  TEATORA

Souvenir Hunter S/L Packable  ( D.Navy )  72,000 yen + tax   /  TEATORA 

 

 

TEATORA 2019AW First Delivery から早くも1週間が経ちました。

 

 

毎年、ご好評いただいておりますが私自身、銀座店に異動となって初めてのデリバリーになるので確り体感として感じられているところです。

予想通り動きが速いと思っていたサイズ2はどちらも完売。

サイズ2はマイサイズでもあったので、もっと早く動けばよかったなと後悔。

ただ条件が合い、気に入って頂いた方たちに旅立っており嬉しさと羨ましさが交差しています。

 

 

 

 

Device Coat Packable ( D.Navy ) 78,000 yen + tax / TEATORA

 

 

Souvenir Hunter S/L Packable ( D.Navy ) 72,000 yen + tax / TEATORA 

 

 

今一度、全サイズ揃えてのご案内ができそうです。

サイズ2に関しては今期オーダー分で最後の1点。

 

Souvenir Hunter S/L Packable に関しましては、引き続きサイズ3.4でご用意しております。

今後の在庫状況は随時Twitterにて更新いたしますので併せてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

私たちもCONFECTとしてTEATORAを取り扱う意味を再確認しながらご提案していきます。

 

天然素材を主としてものづくりを行うブランドと化学繊維で構成されたブランド。

相反する素材の組み合わせながら馴染み方には自然さがあります。

 

パンツを所有しておりますが、振り返って考えてみると化繊の洋服をちゃんと着る機会が今までなかったです。

作られた経緯、生地の発色の仕方や動き、穿きこんだ時の変化。

それぞれ異なるものですが、そのかけ合わせはCONFECTだからご提案できるところであります。

 

CONFECTの雰囲気に惹かれてここで働いている身なのでベースは天然素材を纏うことが多いですが、たまに化繊系を織り交ぜたりお店にはない発色のいい色物を織り交ぜたり違うジャンルの服を買ってみたり。

たまにの変化を感じながら楽しむことでベースの部分が引き立ってきます。

 

 

TEATORAをお探しの方はもちろん、普段からCONFECTの洋服をご愛用頂いてる方にも見ていただきたいブランドです。

いつもと違う変化の部分までお話しできれば幸いです。

 

 

台風の影響が心配されますが今週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

nest Robe CONFECT 銀座店 田原

 

 

COLORED LINEN DENIM

 

2019 SUMMER COLLECTION

 

LIGHT MILITARY