1. Top
  2. Blog
  3. GINZA
  4. 今を楽しむ。
2019 Dec 19

今を楽しむ。

 

こんにちは、銀座店の吉田です。

今年も終わりに近づいていてきたということもあり、ふと携帯の画像フォルダを見てみると

 

 

 

 

 

 

 

今年もいろんな場所に行ったなと。

それと同時に四季折々の写真を見て、日本の四季は素晴らしいなとあらためて思ったり。

それぞれの季節でしか見れない景色や、感じることのできない感覚。

季節が変わると空気が変わって、自然が変わってその季節ならではの装いを見せてくれます。

四季が移ろうたびに特別な気分を感じれるのは日本ならではですよね。

そんな日本に生まれたからこそ、その季節にしかできない着こなしを楽しみたいです。

今回は今の季節ならではの、おすすめのパンツのご紹介です。

 

 

 

 

ウールカシミアストレートイージーパンツ  ( Black )  32,000 yen + tax  /  CONFECT

 

 

皆様ウールのパンツはお持ちでしょうか。

毛玉ができたり、雨の日に気を遣うからあまり穿かない。

今しか穿けないから。

というお客様の声をよく耳にします。

私も今までは同じ考えを持っていて、デニムやチノパンなど通年使えるアイテムを選びがちでした。

実際にこのパンツを穿いてみて、なぜ今まで穿いてこなかったのか後悔するくらい良くて、、。

編み物であることで、一般的なウールパンツにあるようなごわごわした感覚もなく穿きやすく、スタイルの幅も広いです。

上記のような考えを持っている方に是非トライしてほしいです。

 

 

 

 

 

穿いた時感じたのはシルエットの良さ。

野暮ったくなりがちなワイドパンツですがきれいな印象です。

生地がしっかりとしていることで、腰に合わせて崩れずにまっすぐ落ちる上品なシルエット。

どこか丸みのある面構え。

上品さと抜け感が程よく、様々なアイテムに合わせていただけます。

 

 

 

 

 

もう一つ感じたことは、ウールならではの圧倒的上品さがありつつも、それプラス編み物である事での柔らかさのバランスが良いです。

品の良いスタイルにはもとろんのこと、このように、スポーツライクなカジュアルな雰囲気のトップスに合わせても、砕け過ぎず上品な雰囲気に纏めてくれます。

 

 

 

 

 

もちろん同素材のウールとの相性も抜群。

トップスのウォーム感をより引き立て、非常に柔らかい雰囲気を演出してくれます。

トップスに季節感のあるものを持っていきがちですが、是非パンツにも取り入れていただきたいです。

 

いかがでしたでしょうか。

四季が移ろう感覚を楽しむのと同じように、洋服もその季節でしかできない着こなしを楽しんでいただきたいです。

写真では質感などが伝わりにくいので、是非店頭で試してみてください。

ご来店心より待ちしております。

 

↓↓News↓↓

 

■2019 Xmas Gift Selection

 

COLORED SWEAT ITEMS

 

■COTTON HEMP SELVEDGE DENIM

 

■SOFT WOOL SERIES

 

■COTTON SILK NEP SERIES

 

****************************************************

 

Twitter, Instagramも日々更新しておりますので、ご覧ください。

入荷情報やスタッフ提案など、ご覧いただけます。

 

銀座店twitterアカウント:@confect_ginza

CONFECT公式Instagramアカウント:nest_robe_confect

【東急プラザ銀座 年末年始営業】

2019年12月31日(火)11:00~18:00

2020年1月1日(水)元旦:休館日

          1月2日(木)10:00~20:00

          1月3日(金)通常営業 (11:00~21:00)

***************************************************

 

 

 

 

 

 

 

関連アイテム