1. Top
  2. Blog
  3. GINZA
  4. あけました
2020 Jan 4

あけました

 

皆様新年あけましておめでとうございます。

ブログはかなり久しぶりの年男岩田です。

本年もよろしくお願い致します。

 

この場を借りての挨拶となりますが、

昨年も多くのお客様にCONFECTのご愛顧頂き、お会い出来た事に感謝しております。

また年明けて1日、2日、3日と各店舗へ足を運んで頂きありがとうございます。

 

個人的な話にはなりますが、

入社して6年経ち、年始を迎えるのも今年で7回目となりました。

昨年は家みたくなっていた表参道店を離れ、

銀座店をメインに丸の内店、高崎店の店頭に立つ機会も増えた事で、

より多くのお客様とお話し出来る機会がもてたことはなにより嬉しく自分にとって糧になっています。

 

昨今のSNSの普及、オンラインショップでの情報共有、購入できる世の中ではありますが、

より多くの方に来てもらうためにも実際のものをみる、触る、着る事の出来る実店舗の意味は

とても大事だなと感じております。

 

CONFECTも今年で11年目を迎えるシーズンとなりますが、

昨日の新谷のブログにもありましたように

2020年のCONFECTは

『色に対するアプローチ』

『艶による適度な上品さ』

『新たなフィッティング』

という変化を感じて頂けるよう提案していきます。

是非楽しみにして頂けたらと思います。

 

 

 

そんな中スタートした2020年1発目となるアイテム。

コート、ベスト、シャツというCONFECTと言えばなカテゴリーから

ご案内させていただいております。

NEW YEAR ITEMS

 

是非店頭にてチェックを。

 

 

 

 

 

 

ちなみの私自身の新年1発目の服はこちら。

 

 

コットン和紙ワイドボタンダウンシャツ  ( White, Blue, L.Purple, Ink.Black )  19,000 yen + tax  /  CONFECT

綿、和紙、カツラギ。

リネン以外にCONFECTでよく耳にするワード。

でも今までとは違ったスタイルを落とし込んでのアイテムです。

 

 

 

こんなやつがいたら岩田です。

 

 

新たな変化がありながらも【らしさ】の残る素材選びやバランスは今年も健在です。

加えて今だけでなく、年を重ねても着れる服というのもCONFECTらしさの一つ。

自分も入社してから着てきた服は、いままた着て見ると改めていいなとなります。

皆様にもそう感じていただける服を今年も届けられたらと思います。

本年もより多くのみなさんお手伝いを出来ればと思います。

 

それではスタッフ一同店頭にてお待ちしております。

 

 

岩田

 

 

 

 

 

 

NEW YEAR ITEMS

 

CLASSICAL KERSEY JACKET

 

COTTON HEMP SELVEDGE DENIM

 

COLORED SWEAT ITEM

 

 

****************************************************

 

Twitter, Instagramも日々更新しておりますので、ご覧ください。

入荷情報やスタッフ提案など、ご覧いただけます。

 

銀座店twitterアカウント:@confect_ginza

CONFECT公式Instagramアカウント:nest_robe_confect

 

***************************************************