1. Top
  2. Blog
  3. GINZA
  4. SANDERS 
2020 Oct 28

SANDERS 

 

 

 

 

こんにちは、吉田です。

 

 

 

 

今季もCONFECTの足元を彩る上で欠かせないシューズが入荷して参りました。

7月にはポップアップを開催させていただき、大変多くのお客様に足を運んでいただきました。

ファンが多いのと同時に、多くの人の足元として愛されているんだなと改めて感じました。

そんなSANDERSですが、今季は3型で入荷です。

 

 

それでは早速ご紹介と参りましょう。

 

 

 

 

 

Military Punched Cao Oxford  ( Black )  48,000 yen + tax  /  SANDERS

 

 

1型目は、「CONFECTといえば」というくらい定着してきているこちら。

1cm積み込みのヒールと内羽根で製作して頂いています。

軍が背景にあることでの武骨なラストに対してのドレスの要素を感じさせる別注。

そのバランスが良く、カジュアルな服装からフォーマルな服装まで、様々なシーンで活躍してくれます。

CONFECTのパンツはシルエットはワイドで、生地感はカジュアルな雰囲気のものが多いです。

そんなボトムに対して上品さがプラスされるこの別注は非常に好相性でコーディネートが引き締まります。

CONFECTのスタッフでも愛用者が多いのは納得ですね。

 

銀座店ではサイズUK6~7.5までのご用意になります。

 

 

 

 

 

Military Cap Toe Chelsea  ( Black , Navy )  52,000 yen + tax  /  SANDERS

 

 

続いて個人的にも入荷を楽しみにしていたこちら。

 

Blackと別注カラーNavyの2型ご用意しています。

 

今回、私が購入した1足です。

サイドゴアの形とポリッシュドレザーによる艶が非常に色気を感じさせる1足。

紐靴ではないことで、無駄な要素を一切感じさせないスッキリとした見た目に、積み込みヒールで高さを出した大人な印象のシューズです。

綺麗めな恰好に合わせても良し、男臭く落とし込むも良し、いつものスタイルにも大人な色気を感じさせてくれるシューズです。

銀座店ではサイズUK6~8までのご用意になります。

 

 

毎シーズン入荷はありますが、流れが非常に早くサイズ掛けなどもでてきます。

サイズが試せるうちに是非ご来店下さい。

在庫状況に関しましては日々変動いたしますのでお気軽に店舗にお問合せ下さい。

 

それでは、ご無理のないご来店お待ちしております。

 

 

↓↓News↓↓

 

 

 

 

************************************************

 

Twitter・Instagramも日々更新しておりますので、ご覧ください。

入荷情報やスタッフ提案など、ご覧いただけます。

 

銀座店twitterアカウント: @confect_ginza

CONFECT公式Instagramアカウント: nest_robe_confect

 

 

〒140-0061

東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F

TEL:03-6264-5797

 

営業時間: 11:00~20:00 

 

**************************************************