1. Top
  2. Blog
  3. KYOTO
  4. New Year
2020 Jan 2

New Year

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年はCONFECTをご愛顧頂きありがとうございました。

今年も皆様にとって大切なショップとなれるようスタッフ一同精進して参ります。

 

新年1発目のブログですので、今回のブログはやはりこちらを。

そうです。

 

2020 NEW YEAR ITEMS

 

今年もご用意したNEW YEAR ITEM。

2020年のCONFECTのスタートを彩るスペシャルな新作をご紹介です。

 

コート、ベスト、シャツと。

冬物と春物が混在する中で何を買うか迷う時期でもありますが。

春は勿論、冬の今の時期からスタイルへ落とし込める素直に今欲しいと思えるラインナップです。

 

 

グレンチェックチェスターコート  ( Green )  60,000yen + tax  /  CONFECT

 

大胆なグレンチェックが、目を惹くチェスターコート。

グリーンを基調としたグレンチェックが、春への気分を高めてくれます。

奥深い色味のチェックは6色の糸が織りなしており、その糸の製織は新潟で江戸時代から続く伝統的な織物を製造するメーカーが行っています。

綿麻の交織により、コットンの柔らかな風合いと共に感じられる麻のシャリ感。

独特のシワ感とチェックのコントラストがCONFECTらしいです。

大判なサイズ感を活かして今からばさっと羽織りたい1着です。

 

 

 

続いて。

 

 

グレンチェックハイネックベスト  ( Green )  28,000yen + tax  /  CONFECT

 

上のコートと同素材を使用したハイネックベスト。

ワークやミリタリーといったルーツを含む新鮮なハイネックベスト。

ベストはかっこよく、きっちり着るものというイメージみたいなものがありますが、CONFECTらしい視点からの提案です。

コートに同じくチェックとシワ感のコントラストが生む面構えはインナーでのスタイリングがメインになる今の時期でもスタイリングに深みを与えてくれます。

まだ少し早いですが個人的にはカットソーとさらっと合わせるスタイルが今から気になっております。

 

 

 

続いて。

 

 

 

コットン和紙ワイドボタンダウンシャツ  ( White, Blue, L.Purple, Ink.Black )  19,000yen + tax  /  CONFECT

 

コットンに和紙をブレンドしたカツラギを使用したボタンダウンシャツ。

厚手の生地感によるガシッとした面構えと裏腹に着心地は軽く和紙ならではの質感をダイレクトに楽しめます。

良い意味でオールド感のあるカラバリとマッチしたカツラギの表情。

ボタンダウンというクラシカルな形に落とし込みながらも、型にはまらない新しいバランスのシャツです。

綺麗目なトラウザーも勿論ですが、こってこての軍パンやビンテージデニムといった古着との相性も良さそうです。

 

 

 

 

簡単にではありますが、本日はここまで。

改めまして、今年もCONFECTとnest Robeを宜しくお願い致します。

 

次回のブログもお楽しみに!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

COLORED SWEAT ITEMS

 

COTTON HEMP SELVEDGE DENIM

 

SOFT WOOL SERIES

 

COTTON SILK NEP SERIES

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

nest Robe CONFECT では一緒に働く仲間を募集しております。

販売スタッフのご応募はこちらの応募フォームより詳細をご確認の上、

必要事項を入力しエントリーしてください。

 

 

 

nest Robe CONFECT KYOTO

 

Open 11:30 - Close 20:00

Tel : 075-254-4500

*Facebook   *Instagram