1. Top
  2. Blog
  3. KYOTO
  4. TENDER CO. POP UP STORE KYOTO
2020 Jun 20

TENDER CO. POP UP STORE KYOTO

皆様こんにちは。

京都店の西本です。

 

今回ご紹介させて頂く内容はこちら

 

TENDER CO. POP UP STORE開催のお知らせです。

 

開催店舗、期間

KITTE丸の内店 6/19(金)~23(火) 

 

京都店     6/26(金)~30(火)

 

期間中、ONLINE SHOPではTENDER CO. POP UP STOREで展開するアイテムを夜の時間帯のみでお買い物して頂ける、

『TENDER CO. NIGHT MARKET』を開催致します。

時間帯は各期間中の22:00~翌朝8:00となっております。

 

TENDER CO.のアイテムをONLINE SHOPにてご覧になって頂ける数少ない機会となっております。

ONLINE SHOPへはこちら。

 

更に期間中はTENDER CO.のアイテムをお買い上げ頂いたお客様には、TENDER CO.のスタンプ付きCONFECTオリジナルショッパーをプレゼント致します。

*数に限りが御座いますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

 

 

それでは少しブランドのご紹介をさせて頂きます。

 

ブランドのはじまりは2010年の秋冬シーズンにスタート。

デザイナー名は『William Kroll』

イギリスのファッションブランド、デニムを中心にウェアからバック等アクセサリーまで展開しています。

ブランド名のTENDER(テンダー)とは蒸気機関車の一部分で、石炭と水を運ぶ貨車の名前を意味し、19世紀のイギリスの蒸気機関車が走っていた時代の作業着にインスパイアされたコレクションを展開。

ワークウェアをベースとしつつ、染等ディテールの作り込みを大切にしているブランドです。

又、手作り感に溢れ、洋服の中に自然を取り入れる事も特徴となっています。

花等の自然の色で染められたデニムやジャケットは長く着る事で、更に風合いが増してくるので、愛着を持って長期間使用して頂けるアイテムラインナップとなっております。

 

デザイナーのWilliam氏は日本のデニムの産地である岡山県でデニム生産に関わり、デニムブランドのデザイナーや、サヴィル・ロウでテーラーリングの技術を学ぶ等の経歴を持ち、現在はイギリスのセントマーチンズのデニムの講師を勤めています。

 

そして2020年春夏から、WEAVERS STOCKをスタートしました。

TENDER CO.のシャツライン、WEAVERS STOCK.

全てイギリスの生地屋さんのデットストックの生地を使用し、小さめの襟とボックス型のシルエットとなっているのが特徴となっており、テンダーのデニムやチノは勿論、ミリタリーアイテムと合わせて頂くと非常に相性が良いラインとなっています。

 

少しだけ商品のご案内です。

TENDER Co. Weaver's Stock / WEAVER'S STOCK LONG SLEEVED(RED,GREY,NAVY) 33,000yen+tax

 

生地は家具張り等で使用されるデットストックの生地を使用し、イギリスのパジャマスタイルをイメージして作られた1着となっております。

適度にゆとりのあるボックス型のシルエットで、肩ヨークも無い、良い意味で簡素な作りとなっています。

 

(STAFF 174cm)

 

サイズは両柄共に4を着用しています。

身長的にサイズ3でも問題無く大丈夫なサイズ感ではありますが、緩めがお好きな方はご身長関係無くサイズ4をオススメします。

ボックス型の為、パンツのシルエットもある程度ワイドの方が合うかと思います。

 

 

TENDER CO.の現在の入荷予定では、約50程のラインナップを予定しており、我々STAFFも非常に楽しみにしております。

只、在庫数に限りがあり、1点のみの入庫も珍しくないので、良い出会いがあればお早目に。

 

 

今回のブログは如何でしたでしょうか。

また素敵なお知らせをお待ちくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

皆様に安心してお買い物頂けますよう、ご来店頂いたお客様には下記のご協力をお願いしております。

・店内でのマスク着用

・店内入り口での手指のアルコール消毒

・お客様同士、STAFFとの安全な距離を保つようお願いいたします。

 

P.S.

 

P.S.

 

nest Robe CONFECT KYOTO

 

Open 11:30 - Close 20:00

Tel : 075-254-4500

*Facebook   *Instagram

 

 

 

 

 

 

関連アイテム