1. Top
  2. Blog
  3. KYOTO
  4. Re:Re:Re:Re SETUP
2020 Sep 29

Re:Re:Re:Re SETUP

皆様こんにちは。

京都店の西本です。

気温も下がり過ごし易い気候になってきましたね。

CONFECTでは秋物、冬物が週を追う毎に入荷してきております。

服を楽しんで着れる時期でもあるので、宜しければこの機会にご覧になって頂けたらと思います。

 

早速ではございますが、商品のご紹介です。

今回でセットアップのご紹介は5回目となりますが、最後までお付き合い下さい。

 

リネンウールツイル ジャケット(C.GREY,BROWN)53,000yen+tax / CONFECT

 

今回は3つボタンのテーラードジャケットです。

身幅、袖幅が非常にゆったりとし、肩も少し落ち、リラックス感のあるシルエット、サイズ感となっています。

袖はミシン切羽3ボタン重ね無しで、ノーベント。

胸ポケットはウェルトポケットで、腰はパッチポケットにする事によりキレイ目ではありますが、カジュアル要素を多く取り入れているので、幅広くスタイリングし易いジャケットとなっています。

ラペルを立て、トップボタンを閉じ、スタンドカラーとしても楽しんで頂けます。

 

リネンウールツイル トラウザー(C.GREY,BROWN)33,000yen+tax / CONFECT

 

形はテーパードを効かせてますが、リラックス感のあるスラックスとなってます。

1タック入っているので、腰周りにゆとりを持って穿く事が出来、ツイード生地と相まってジャケット同様クラシカルな印象に。

股上も深めなので、見た目以上に楽に着用して頂けますよ。

ウエストが問題なければ、1サイズダウンしての着用もオススメです。

テーパード感がより強調されるので、スッキリとしたシルエットがお好みであれば試してみて下さい。

 

麻55%、ウール45%のCONFECTオリジナルのリネンウールのツイード生地となっており、クラシカルな印象の生地感です。

生地はやや硬く、艶感も少し有り、膨らみのあるタイプとなってます。

全体的にオールド感のあるアイテムですが、大人っぽさの演出や、これからの時期でしたらウォーム感がある方が雰囲気も良く、高級感も出して頂けると思いますよ。

いつものカジュアルアイテムに取り入れるだけで、印象はかなり変えて貰えると思うので、是非試して頂きたいです。

 

(STAFF 182cm)

 

サルファーダイリネンレギュラーカラーシャツをインナーに使用。

シンプル、キレイ目に纏めるのがオススメ。

もう少し気温が下がったら、昨年も人気だったウールモッサー クルーネックベストを組み込んでも良いですね。

サイズは上下共に4。

カラーはC.GREY。

画像で見るより実際に見る方が、2色共にもう少し明るい印象となっているので、店頭にてご覧になって頂ければと思います。

 

今回のセットアップは如何でしたか。

大変好評につき、在庫も残り僅かになっておりますので、もし宜しければお早めに。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございました。

それではまた。

 

 

 

 

皆様に安心してお買い物頂けますよう、ご来店頂いたお客様には下記のご協力をお願いしております。

・店内でのマスク着用

・店内入り口での手指のアルコール消毒

・お客様同士、STAFFとの安全な距離を保つようお願いいたします。

 

P.S.

 

P.S.

 

P.S.

 

P.S.

 

 

CONFECT  KYOTO

 

Open 11:30 - Close 20:00

 

Tel. 075-254-4500

 

 

関連アイテム