1. Top
  2. Blog
  3. KYOTO
  4. Hender Scheme "NOT"
2020 Dec 29

Hender Scheme "NOT"

京都店、中村です。

 

 


年内営業も残1日という事で、せっかくなので年始へのバトンになる様な何か特別な物をご紹介したい気持ちではありますが、
今回はいつも通り今の気分で良いなと思ったものを年内のうちにピックアップさせて頂きます。
現状は告知なしとさせて頂き、年始にご期待下さいね。

 

Hender Schemeのピッグスウェードを使用したウェアシリーズ。
先月の中旬辺りに全部揃っていたのですが、こちらではまだご紹介が追い付いていませんでした。
ピッグスウェードのアイテムは、言うまでもなく小物類がとても有名なのですがウェア類も秀逸な仕上がり。
いつもの装いにさりげなく取り入れたくなるような良い意味で癖のある3型を仕入れました。

 


Not Rugby Shirts  (Brown)  88,000yen + TAX  /  Hender Scheme  
所謂エイジングが楽しめるプルオーバシャツという所がまずとても新鮮で、Hender Schemeらしいオリジナリティーを感じるアイテム。
オーバーサイズで厚みがあるので、スウェットやセーター類との着こなしも難なくハマります。
本来スポーツ寄りのテイストを感じるアイテムですが、素材をスウェードにチェンジした事で大人っぽい印象にまとまっているかと思います。

 


Not Track Suit Jacket  (Brown)  110,000yen + TAX  /  Hender Scheme
こちらはスウィングトップをレザーでそのまま作った様な、先程のRugby Shirtsとは異なる魅力を持ったアイテム。
枯れたグランパの様な冴えない形と、洗練されたパターン・レザーとのコントラストが光ります。
何も気にせず、いつもの格好に無頓着に羽織るような着こなしが素敵かと思います。

 


Not Track Suit Panst  (Brown)  92,000yen + TAX  /  Hender Scheme
スポーツの代表、リブパンツも素材がレザーに変わるとぐっとモードに見えます。
裾周りにジッパーが付いているので、開けてスリットパンツの様な雰囲気で履いていただいても。
スニーカーを履いていなかったので店頭のレザーシューズを合わせていますが、スニーカーとの相性もとてもいいはずです。


店頭、オンライン共にご覧頂けますのでまたチェックしてみて下さい。
それではみなさま、良い好い善いお年を。
 

 

 

 

皆様に安心してお買い物頂けますよう、ご来店頂いたお客様には下記のご協力をお願いしております。

・店内でのマスク着用

・店内入り口での手指のアルコール消毒

・お客様同士、STAFFとの安全な距離を保つようお願いいたします。

 

P.S

 

P.S

 

 

CONFECT  KYOTO

 

Open 11:30 - Close 20:00

 

Tel. 075-254-4500