1. Top
  2. Blog
  3. OKAYAMA
  4. 好みのカラーと、シルエットで。
2019 Jul 11

好みのカラーと、シルエットで。

みなさま、こんにちは。

岡山店の永田です。

 

 

最近アップされた、こちらの特集ページ。

すでにご覧になられた方も多いのでは。

 

’’ COLORED LINEN DENIM ’’

 

単純に、ものすごく好みのページです!

まだご覧になられていない方は、

ぜひご覧頂きたいな、と思っている次第です。

 

 

そんな私が今回ご紹介したいアイテムが、こちら。

 

 

リネンストライプボタンダウンシャツ(M・Blue)22,000yen+tax / CONFECT

強撚ウエポンワイドウエストバンドトラウザー(Khaki)23,000yen+tax / CONFECT

リネンハット(Khaki)12,000yen+tax / CONFECT

BARTH(Green)27,000yen+tax / Paraboot

 

特集ページの中にも登場している、シャツ。

特集ページ内では脇役ですがいい雰囲気をプラスしてくれている、そんな印象です。

メインのデニムも、

もちろんリリース前から楽しみだったのですが、デニムはまたの機会に。

 

 

そんな訳で、密かに気になっているこちらの新作シャツ。

個人的好みですが  ’’ カラーとシルエット’’  をぜひ楽しんで頂きたいです。

 

こちらのシャツは、CONFECTでは珍しい4色展開。

’’ キナリ、ブリック、カーキ、ミディアムブルー ’’

 

 

どの色味も馴染みのよい、柔らかな色味。

たかが色味、されど色味‥な程に、着用時の印象が変わります。

その時の気分で、季節に合わせて、、

どこにポイントを置くかで選ぶ色も変化すること間違いなしです。

 

 

カラー違いを着用してみると、こんな雰囲気。

 

リネンストライプボタンダウンシャツ(キナリ)22,000yen+tax / CONFECT

 

羽織にしただけで、軽やかな見た目に。

こちらのシャツはゆったりとした、オーバーサイズのシルエットです。

 

しかし単にオーバーサイズという訳でなく、

生地の雰囲気や風合いを活かす、隠れたポイントが。

 

 

注意してみないと気にしない部分ですが、衿は小振り。

そして、衿の剣先は留めれるよう、隠しボタンダウン仕様になっています。

小振りなだけでなく、前立て幅と合わせた衿幅にすることですっきりとした印象にも。

 

ほんの少しの違いが全体の雰囲気を変えてくれるので、

実際にその他のアイテムと一緒にお試し頂き、確かめてみるのも面白いかもしれません。


 

 

ゆったりとしたシルエットに合わせて、パンツも少しゆとりのあるものがお勧め。

タックインしたり、さらっと羽織ったり。

今時期ならショートパンツで軽やかに出かけたい、そんなシャツです。

 

 

 

この他にも新作や、これからの時期に最適なアイテムが揃っております。

なんだか天気が優れない日が増えそうですが、

ふらり、とお立ち寄りください。

気分転換にぜひ。

 

 

それでは、みなさま 今週も素敵な一週間を。

 

 

・・・・

 

■CONFECTオンラインショップへのご案内

https://store.nestrobe.com

 

PCの場合は、

サイト左上の「CONFECT」をお選びください。

スマホの場合は、

サイト左上の「アイテムを探す」より「CONFECT」をお選びください。

※今後のリリース情報をはじめとした、お得な情報はメールマガジンにていち早くお知らせして参ります。

ぜひ下記リンクよりご登録ください。

登録無料のCONFECTメールマガジン登録はこちら‥

 

P.S.

LIGHT MILITARY

 

2019 summer collection

 

 

・・・・

 

nest Robe CONFECT 岡山店

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1  ハレマチ1F

TEL:086-206-7180

FAX:086-206-7181

 

関連アイテム