1. Top
  2. Blog
  3. OMOTESANDO
  4. オーバーサイジング
2019 Jul 8

オーバーサイジング

 

7月8日(月)本日は表参道店からお届けいたします。

今年は昨年よりも梅雨らしい日が続いてますね。

はたして彦星と織姫は出会えたのでしょうか?

夏本番前の季節感を感じられるのが有難いなと思いつつ、肌寒さとジメッとした湿気を感じる時期にお勧めしたい羽織りをご紹介致します。

 

 

 

リネンストライプボタンダウンシャツ ( Kinari , Brick , M.Blue , Khaki ) 23,000yen + tax / CONFECT

 

特徴としては、オーバーサイズで着ていただけるリネンストライプシャツ。

名称には入れていませんが、実際に腕を通してみるとゆったりとしたシルエットが感じられると思います。

そしてこのリネン×ナイロンの生地が織り成すの色合いと、うねが入った不均一なストライプの質感やリネン特有のネップなどのやれた雰囲気。

長年愛用した風合いのあるビンテージな装いと相まって、さらに着込んでいった経年変化も楽しみな仕上がりの1枚となっております。

 

 

 

 

小さい襟に隠しボタンダウンの主張し過ぎない首元への配慮も、カジュアルさと大人の装いを両立させた様な印象に。

素材の軽さもあり羽織りやすく、晩夏から秋までアクセントになるシャツとなります。

ジャストで着るのではなく、ワンサイズ上の感覚で。

 

 

 

 

釦を開けて前羽織りで着ていただいても良いですし、個人的にはショーツとの合わせで上をゆったりな着丈長め、下はショーツの短めなバランスで合わせていただくと絶妙に格好良く、力の抜けたスタイリングとなります。

 

 

 

 

リネンキャンバスショーツ ( Natural , Black )16,000yen + tax / CONFECT

 

こちらのリネンショーツも膝丈の幅広でゆったりとした履き心地なので、まだ持っていない方や2本目にお勧めしたい短パンです。

 

是非、この機会に店頭にてお試しください。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

COLORED LINEN DENIM

 

LIGHT MILITARY

 

2019 SUMMER COLLECTION

 

DEADSTOCK FABRIC COLLECTION

 

SHIRT STYLE

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nest Robe CONFECT では一緒に働く仲間を募集しております。

販売スタッフのご応募はこちらの応募フォームより詳細をご確認の上、

必要事項を入力しエントリーしてください。

 

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-4-8

電話番号:03-6438-0717

営業時間:11:30-20:00

取扱いブランド:nest Robe / CONFECT

レストラン:nR table

SNS:Twitter

 

 

 

 

関連アイテム