1. Top
  2. Blog
  3. OMOTESANDO
  4. 本年もご愛顧誠にありがとうございました 
2019 Dec 31

本年もご愛顧誠にありがとうございました 

 

こんにちは。

いつもnest Robe CONFECTをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年も密な1年となった2019年。

各メンバーから一言。

 

 

○山口

CONFECT表参道店BLOGをご覧の皆様こんにちは。

表参道店の山口です。
今年も1年CONFECTを御愛顧頂き誠にありがとうございました。
私もCONFECT表参道店に配属されて早7年が経とうとしております。
長年、店頭に立たさせて頂く中でCONFECTを御支持して頂くお客様が年々多くなってきているように感じております。
CONFECTは約10年間「素材、モノ作り」といった目線で洋服作りを続けて参りました。
その間に国内外のたくさんのお客様に支えられ、現在に至ります。
年を経る毎に「CONFECT」が愛されていると感じると共に私自身も「CONFECT」の魅力に更に引き込まれている最中でもあります。
今後もCONFECTがより多くの方々のお役に立てるよう、また愛されるブランドであり続けられるよう私共スタッフ一同精進して参ります。
どうぞ次シーズン以降もCONFECTを乞うご期待くださいませ。
それでは皆様良いお年をお過ごしください。
 

○菊地

CONFECTをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

日本の方だけでなく、様々な国の方々と話す機会があり、CONFECTは更にグローバルになりつつあるなと実感しています。

来年は更に海外の人が増えるであろう2020。

ニッチで素材にこだわった物作りには国境が無いんだなと改めて考えさせられます。

様々な思考や文化を持った方々が来店される事を期待しております。

それでは良いお年を!

 

○今野

みなさま、こんにちは。

7月から異動してきました今野(こんの)と申します。
今年1年もnest Robe CONFECTを御愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年、私にとって変化の年でもありさまざまなことに挑戦させていただきました。
2020年はより多くの人に弊社のブランドを知っていただき、魅力を発信していけるよう精進してまいります。
普段、InstagramやTwitterは見てるけどまだお店に来たことがない方も、お気軽に店舗に足を運んでいただけると嬉しく思います。
2020年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

○大倉

10月から入社にも関わらず顔を覚えてくださるお客様もいらっしゃって感謝の気持ちでいっぱいです。
2020年よりコンフェクトの一員として成長していきますので来年もどうぞよろしくお願いします。

 

来年オリンピックイヤーでもある2020年も、このメンバーで表参道店を盛り上げて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 

来年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

P.S.表参道店

年末年始の営業時間のお知らせ

 

12/30 (月) 19時close

12/31 (火) 休み

1 / 1 (水) 休み

1 / 2 (木) 通常営業 11:30 〜 20 : 00

 

そして1月2日の初売りからご用意するこちら。

 

2020 NEW YEAR ITEMS

 

年明け、2020年1月2日(木)より発売となるNEW YEAR ITEMをご用意致しました。

ブランドサイトやオンラインショップをご覧いただく皆様に一早くご紹介。

一つ一つのプロダクトとともに装った時にのみ感じれる、雰囲気の良さをご覧頂けたらと思います。

 

それでは皆様良いお年を。